忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27日(日)はダンナと2人でお墓参り&掃除に行って来ました
お墓の近所の花屋さんに寄って花を買って行くのですが・・
その花屋で目に付いた薔薇に見入ってしまった私・・

直ぐに枯らしてしまうので、なるべく花は買わない様に
してる(花が可愛そうなので)のですが、この薔薇の色が
私が好きな色だったもので・・薔薇に釘付けになりつつも
枯らしてしまうから・・・と諦め、お墓用の花を物色してたら
ダンナがコッソリと買ってくれていました

大好きなスプレータイプの薔薇
可愛くて綺麗です
なんてったって1本の茎に数個の花が着いてるので
得した気分にもなりますね



我が家で1番いやしい、ほたるが物色中です(爆)



食べれる花もあるんだよ・・ほたる



シクラメンも買ってもらいました
やっぱり家に花があると見違えますねぇ



ん?パピー時代以来の登場でしょうかね?
長崎に巣立ったサイダー君の兄弟の永遠っ子の銀次郎です
もう直ぐ9ヶ月ですが我が家の♂グループの中で3番目に重い(笑)
かなりビビリな子でして他のワンコに唸られると直ぐに
お腹を見せ服従しちゃいます
要は優しいのです・・・・って久々な婆バカ(爆)



12ワン勢揃いで撮影したかったのですが・・・・・
全く無理でした
半分の6ワンで精一杯でした~(泣)



左から月、ほたる、レオ、リキ、イヴ、太陽の順で並んでいます
マルチーズのレオ&イヴは来年11歳
少~し目が濁りつつありますが
目以外では健康そのもの健康でいてくれる事
本当に有り難い事ですね
・・・って高齢なので油断は出来ませんが



本当に今年は(も?)ブログをさぼってばかり・・・
更新したかと思えばコメント欄を閉じてたり・・・
ろくな奴ではありませんでしたが、懲りずに来年も仲良くして下さいませ

今年も残すところ3日となりました
皆様、良いお年を・・・
そして2010年も良い年になります様に・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

絵文字間違い・・・

アップされて 気づきました。。。
絵文字が 文面に合ってないものかと思います。。。
大変失礼いたしました <(_ _)>

お!!!

久々にコメント欄 オープン~~~

ちょっと しみじみする 年末記事ですね・・・
我が家も年末クリスマス正月っぽい写真でも 撮らねば。。。と思いつつ 時が過ぎて行きました。
6ワン勢ぞろい、立派です!!

お話できて 楽しい2009となりました。
色々おめでたいこともありましたし のんこさんにとっても 
思い出深いお年となった事と思います。

2010年もよろしくお願いいたします!
また かわいい ワンコちゃんを 一杯見せて下さいね~~~♪

keikoさんへ

こんばんは~☆

ご無沙汰してまして申し訳ありませんでした
ブログのコメント欄も閉じたままで・・・(汗)

12ワンの集合写真って本当に難しいですね・・
身体はデカイとは言え、まだまだ子供の銀次郎は
ずっと座ってる事が苦痛の様でしたよぉ(>_<)

今年はkeikoさんにも色々とお世話になりまして
ありがとうございました
また来年も、どこかのショー会場でお逢いしたいです♪
そして~~どうぞ来年もよろしくお願い致します

絵文字・・拝見しました♪
全然気にしていませんので、お気になさらず( ^-^)/\(^-^ )

今年も後数十分で終わりですね!
keikoさんファミリーが来年も良き年になります様、願っています

お久しぶりです^0^

のんこさん、こんばんは~☆
今年も残り2日となりましたね。
お元気そうで良かったです(*^-^*)
パパさんは本当に優しいですね♪
のんこさんの気持ちをくみ取ってくれるなんて!
ほんと!綺麗な薔薇だこと!♪

銀次郎くんは優しいお顔してますね。

12ワン総勢の集合写真はそりゃ~難しいと言うものだわ(^0^)
6ワンでも大変そう!
月ちゃん、ほたるちゃん、レオくん、リキくん、イヴちゃん、太陽~くん、お久です^-^
みんな並んで偉いなぁ~♪
それぞれ高齢になっても、元気で居てくれるだけで嬉しいですね♪
のんこさん家も良いお年を♪
新しい年も素敵な一年になりますように~♪


デニーママさんへ

こんばんは~☆
長い事、ご無沙汰してましてすみませんでした
そして早速のコメントをありがとうございます^^

我が家のダンナは最近私の機嫌があまり良くないので
きっと機嫌取りだと思われます(爆)
でも~一応私も♀なので、お花をもらうと嬉しいですぅ
枯らさない様にしなくちゃだわ

銀次郎・・パパにもママにも似てないのですがキャラが
凄く面白いんですよぉ♪
我が家の子を見てると女の子より男の子の方が甘えん坊ですね
デニー君はどうですか?

あはは・・12ワンは無理でした~(汗)
いつだったか、まだ8ワンだった頃に集合写真を撮った事が
あるのですが4ワン増えただけで汗かきまくりです(笑)
またいつか12ワンの撮影を頑張ってみようと思います^^リベンジ!!

うんうん♪健康が1番ですよね!
デニー君も来年も益々健康で過ごせる様、願っています
デニーママさんも良いお年を・・・・

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<Happy new year.  | HOME |  Merry Christmas.>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ