忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はクレアをお供に ハンズマン に行って来ました
(九州方面しか店舗がない様です)



たまに買うワンコのオヤツの「おすわりくん」も
ペットショップで買うより断然安いです

さて今日ハンズマンに買いに行った物は・・・・
クレアの目の前にありますね~♪



お友達と、お話しててコングって良いよ~って
情報を頂き、買いに行った訳ですが我が家の場合
頭数分買えないので太陽専用コングとなりました

仲良し風ちゃんが留守中なので少しでも気を紛らわして
もらう為に・・・本当に婆バカ状態です(笑)



お供をしたクレアは当然自分の物だと思ってたのか?
顔がボーゼン



お金持ちになったら みんなにコング買ってあげるからね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

chachan さんへ

こんばんは~★

コングを使ってらっしゃる方、多いんですね♪
う~ぅぅ・・ん、お母様と健太ちゃん、どちらが先に
飽きちゃったのでしょうね~(笑)

写真に載ってるブルーのコングはパピーちゃん用なので
柔らかいですよ~♪もしかしたら健太ちゃんにも良いかもです♪

フフ・・太陽、鬼をやっつけてくれました(笑)
しかも赤鬼だけ・・・・
どうせなら青鬼もやっつけて欲しかったわ~ん

コング♪

こんばんわ~♪
コングは健太も持ってましたが飽きちゃったのか?
(母が・・・かも?笑)
歯が弱ってきてからは使ってません。(^_^;)

太陽君の鬼退治みたいに昔はなんでもボロボロにしてましたが・・・やっぱり鼻は集中攻撃しますね。
目立つからかなぁ?

ロンママさんへ

こんばんは★

やはり着いて来てもらったクレアには与えるべきだったかしらん?
と少しだけ考えています(笑)

ロン君もコング使ってるんですね♪
でも~玄関を出る前に食べ終わってるとなると・・
困ったねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

私は、まだ使ってないけどフードではなくオヤツを詰めようかな
と思ってま~す♪

コング♪

クレアちゃん、残念でしたね~。(笑)
コング、ロンもお留守番のときに使ったりしてます。フードの大きさがあってないのか、
あっという間にでてきちゃって、
玄関出る前に食べ終わっちゃってるみたいです(沈)


ぶくちゃんへ

こんばんは★

クッキー君も使ってたんですね(⌒▽⌒)
お!少し硬さがあるけどボロボロになっちゃうのね
一応パピー用&成犬用を1つづつ買ったんだけど絶対に大人ワンコには
渡さない様にしとかなくちゃだわ~(汗)

うちの大人ワンコも、お茶の子さいさいだと思いますよ(汗)
たらい回し状態になっちゃうし(T∇T)

コング♪

のんこさん今晩は(*^_^*)

コングで思い出しましたが
クッキーがもっと若い頃(*^m^)o==3プッ
噛んでボロボロに噛んでしまって2個ぐらい
買ったと覚えています

デカヨーキーなのでボロボロにするのは
お茶のこさいさいでしたよ(*^m^)o==3プッ


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<鬼風な永遠  | HOME |  節分>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ