忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
トップページの写真を変更しました

ほたるほたるですが・・・
実は・・・(って程の事じゃないけど)ほたるをカットダウンしようかな?
と考えてて短くする前に記念撮影を・・・♪と思って~!

「背景は何色が良いかな~?」
赤・青・黄色と頭の中で仕上がりを想像した上で決定したのが ピンク

お花も飾った方が華やかよね?って事で背景に合う花(造花)を
必死に探し選んだのが、この2つの花

造花なのに結構、お高いのね~ビックリしちゃったけど
プロカメラマンに撮影を依頼したと思えば安いもんよ~(笑)

撮影は30分程度で終わったけど~何枚、撮った事やら・・・
家族で話し合って選んだ写真がこの写真
近い内に四つ切サイズにしてきま~す



撮影したのは良いとして~こうやって見てると
思い出がたくさん詰まった、ほたるのコート・・・・
私のラッピングの練習に付き合ってくれた、ほたる・・・・
下手っぴで2時間近くかかってたのに必死に立って我慢して
付き合ってくれた、ほたる・・・

果たして私はカットする事が出来るのだろ~か?(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

ぶくちゃんも気付いてくれたんですね~♪
ありがとうございます!

撮影、本当はプロに頼みたかったんだけど諭吉さんが財布から居なくなりそうだったので
断念して私が頑張りました~!
お陰で安く済みました(笑)

可愛く撮れてますか?
そう言ってもらえると「頑張ったで賞」を頂いたみたいで
嬉しいです~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

一生懸命伸ばしたコートですが思い切ってカットして来ました(泣)

■ doikezumamaさんへ

ご無沙汰してま~す!
ブログに遊びに来てくれてありがとう

お話してなかったけど我が家は8ワンになったんだよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

あの小さかったレオも今年9歳になったよ~!
相変わらず、み~んな元気で~す♪

かわいい♪

はい!トップページ変わってるなと・・・・・
ほたるちゃんの写真撮っても素敵!!!!
ですご~~く可愛いです

少し工夫すればこんなに素敵な写真が撮れるんですね

のんこさんが上手なんですね
モデルさんもとっても可愛いし(*^_^*)
私は写真撮るのが下手で^_^;

ほたるちゃんカットしちゃうんですか
もったいないと言うのは変な言い方ですが


のんこさん復活良かったですね
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね

ごぶさたですぅー

お知らせいただいて
やっと今日
お邪魔しましたー
ごめんねぇー
遅くなって・・・(・_・;)

みなさん、お元気そうで・・
そして、みんな大きくなったねぇー

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<カットダウン  | HOME |  犬吉・猫吉の写真~☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ