忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は土曜日で子供達も学校が休み~
「ドッグカフェに行きたいね・・・」と言う事になり急遽
リキをお供に久留米のバジルプラスさんに行って来ました

14時に出発~
途中、道に迷ったりアクシデントがありましたが何とか到着~

こちらに行くのは初めてだったけど良い感じのお店でした
可愛いワンちゃんにも逢えたし楽しかったなっ

外見はこんな感じのお店
デッキではワンコと遊ぶ事も出来るみたい



私が注文したチーズとハムエッグのトーストサンド
ボリュームがあって満腹~~!あ”~ダイエット中だった~



次女ちゃんはケーキのみ~!
一口もらったけど美味しかった~!あ”~ダイエット中だった~



長女ちゃんが注文した
明太子スパゲッティ(サラダ・ガーリックトースト&アイスコーヒー付)
初めてのお客さんだからサービスしてくれてるの?
って思う位ボリューム満点でした
長女ちゃんはデザートで次女が注文したケーキもオーダー
良く胃袋に収まるものだ・・・とビックリ!



リキの注文はこれ~♪おやつが4種類入ってましたが
内2種類は我が家と同じおやつでした(笑)
さすがに初めてお目にかかる、おやつには目の色を変えてました・・
家で何も食べさせてないみたいじゃん

・・っと目の色を変えるのは私もリキも一緒かぁ~(笑)



看板犬ゴールデンレトリーバーの「華ちゃん」
10歳だそうです
オーナーさんの言う事を良く聞き分けるおりこうさんなワンちゃんでした
リキの事が苦手の様でリキが近づくとソッポ向いてた~



リキは初めてのドッグカフェ体験で最初はオドオドしてましたが
時間が経つにつれ、ハリキリモードに変身してましたわぁ
何度か連れて行けばイケイケモードになるかな?
デッキでも遊ばせてもらったし楽しい時間が過ごせて良かったねリキ♪



楽しかったなり
でも多分ボクは次回はお留守番組だなっ順番順番・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

macoさんへ

macoさん、こんにちは~♪
遊びに来て下さってありがとうございます

リキがルーシーちゃんに、ちょっかい掛けたり私がナデナデしたりでご迷惑を
お掛けしてすみませんでした
ルーシーちゃん、あまりにも可愛くって触らずにはいられませんでした
きっとリキも同じ気持ちだったハズ(笑)

macoさんもチーズとハムエッグのサンドがお好きなんですね~♪
私は初めて頂きましたけど本当はまりそうな美味しさですね!
次回も食べちゃうかもしれません
バジルさんも素敵なカフェでオーナーさんも気さくな方で、「また行きたい」
と思ってます
車で40分ほどの所なのですが必ずまた行きますのでお会い出来た時はどうぞ
よろしくお願い致します
今度は誰を連れて行こうかな~?と模索中です

今後ともよろしくお願いします♪

こんにちは。

ボニー&ルーシーの飼い主です。先日はコメントありがとうございました~。
バジルさんではきちんとご挨拶できなくてすみませんでした;;
なのに探して来てくださって嬉しかったです♪
リキくんとっても可愛くて癒されました。ヨーキー大好きなので。
うちのルーシーはMixですが、いつもヨーキーと間違われます。
確かにチワワとプードルのMixなのに、何よりもヨーキーに似ている。。。
大きさも近いし、リキくんとは仲良くなれるかな?

バジルさんは初めて行かれたのですね。とっても素敵なカフェですよね(^^)
私はすっかり入り浸っています。
チーズとハムエッグのサンド、私が一番好きなメニューです!
あまりに美味しくてついついこればかり食べてしまいます。

リキくんの他にもたくさんワンちゃん飼ってらっしゃるんですね~。
他のワンちゃん達にも会ってみたいです。
またバジルさんでお会いできるのを楽しみにしています♪

デニーママさんへ

はい♪ネットで調べて初めてお邪魔したのですが
行ってみて大正解でした
「また行きたい」と思わせる恐るべしドックカフェでした(笑)
食事も最高でしたよ~
デニーママさんも良く、お友達とドックカフェに行かれてますよね?
そしていつも豪華な食事を・・・・・羨ましい♪

リキも初めてのドックカフェ&大きな犬体験でした。ゴールデンちゃんは優しい性格を
してるから近づけたんじゃないかな~♪

「今いくよくるよ」ご理解ありがとう
買った時は違和感なかったんだけど着せてみて「アレ?」って感じだったわ(笑)

「デニ子嬢」とお揃いが欲しいなぁ~と思って遊びに行かせて
頂きましたが売り切れでした~~~残念!

ドックカフェ♪

わぁ~!建物の外観も素敵なドックカフェですね~♪
それに美味しそうな事!えてして、ドックカフェのお食事は美味しくない所があるからこちらのカフェは良いですね♪
サンドもケーキも美味しそうでゴックンだわ~^0^
ダイエット中の私には目に毒かもよ~(爆)

リキ君、大きい子は怖くないのね。
偉いなぁ~♪  デニーはダメだわ!
みんな順番があるのですね^0^
この次は誰かしらね~
TOPのお写真観て来ましたよん♪
「いまいくよ・くるよ」の意味が分かりましたワン^0^
綺麗な色でラブリーよん♪ 似合ってますよん♪
「リキ子」ちゃんですね~(*^0^*)

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ピーちゃんご機嫌  | HOME |  2つあるのにねぇ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ