忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


baby専用の小さいベッドの中に無理やり入り込みくつろぐリキ・・・



ベッドの屋根に足を乗せ1人で遊ぶリキ・・・・



その後、私はパソコンを始めたのでリキがどんな行動を
とっていたのか分からないけど数十分して見てみると
リキの姿が見えない・・・「お~い!リキ~」と呼んでみると

布団の中から出て来た~♪やっぱりね(笑)

でも~リキ君~布団に入る前に忘れ物してますよん



大事な大事なマナーバンド・・・・・



カットをして毛が極端に短くなった分、マナーバンドのサイズが
合わなくなった様で、たまにスッポリ抜け落ちたかの様に
忘れ去られてる事が度々・・・・

今回は遊んでる最中、抜け落ちた模様(笑)

忘れ去られたマナーバンドが直立してて寂しげ・・・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんワンU^ェ^U ワン!
リキちゃん一人で遊んで楽しそう。ベッドも暖かそうね~。

健太もよくお布団でゴロンゴロンしてますが
もぐってもすぐ出てきちゃう。
狭いところ嫌いなのかも。
もこもこハウスは怒られた時に一回逃げ込んだことあるだけであとは母が足を入れてあったまってまーす。(笑)

chachanさんへ

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません(汗)

リキをはじめ、我が家のワンは布団の中に潜るのが大好き
みたいですよ~♪
きっと、たまには1人(ワン)になってくつろぎたいのかも?

健太君は即出なのね~、もしかしたら暑い?のかな?
暗くて恐い?のかな?
ちょっと質問してみたい気分かも(爆)

無題

うふふ・・・
リキちゃん一人で遊ぶんですね
家のアルも布団の中とかにもぐるの大好きで一人遊びしてますよ

マナーベルトが落ちてるの寂しく感じますね(o^^o)ふふっ♪

アルはハウスに入るのに
マナーベルトが外れて
マジックテープの所がが
ハウスにひっついて
ハウスの飾りになってます

怒るより笑ってしまいますね

ぶくちゃんへ

こんばんは~☆

みんな布団にもぐるのが大好きなんですが特にリキは
好きみたいですよ~!機嫌が良い時は1人でゴロンゴロン
と転がって遊んでるし(笑)

アル君も、お布団が大好きなんですね(⌒▽⌒)
やっぱり暖かいし快適なんでしょうね♪

マナーバンドがハウスにひっついてる姿を想像
してみました!!
かなりウケましたよ~~~~~~♪
飾り・・・・面白過ぎです
アル君ったら可愛面白~

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
リキくんも、お布団やベッドにもぐり隊大好きなのね♪うーちゃんも好きだよ~。
あはは・・・落っこちているマナーベルトが悲しげです・・(*_*;アセアセ
わかる~わかる~・・ウイリアムも、カットしたら持っているマナーベルトサイズが合わなくなっちゃったよ・・・。ん?お家の中でもベルト隊?なの???

pikiさんへ

こんばんは~☆

そう♪我が家はみんな、お布団にもぐり隊です
名前を呼ぶと掛け布団がモゾモゾ~っと動く
ところが可愛いわん(⌒▽⌒)
ウ~君も、もぐるの好きなのねぇ♪
是非、私と一緒にもぐって欲しいじょ~♪

セナ・リキは散歩の後もマナーバンドしてます
特にセナはマーキングが酷くって(T∇T)
なので軽井沢には不向きだったのぉぉぉ

無題

あはは。リキくん、小さなベッドに入ってますね(笑)
振り返って、「なにか?」
って表情がとってもかわいいですね~!!

マナーバンド、リキくんがすると、腹巻みたいに見える(笑)
小さいんですね~、リキくん。

ロンママさんへ

こんばんは~☆

小さいベッドに無理やり・・その理由は自分達の
ベッドよりフワフワしてて気持ち良いから~(笑)
その後、永遠も入ってましたよ~(爆)

このマナーバンドは元々の作りが幅広いんですよ~♪
なので余計に腹巻みたいに見えるのかも・・・
昔は腹巻の中に、お金を入れてる方が居ましたよね?
(寅さんの見過ぎか???)でもリキの腹巻からは
何1つ出て来ませんのぉ(T∇T)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<白目ちゃん  | HOME |  スクスク中です>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ