忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくびっち、身体の毛っ毛が伸びてきたので初ラップしました

小さい身体なので早く巻けると思いきや案の定モタモタ・・・
あくびっち疲れが倍増したご様子



はい!やっと終わり~です
ご覧の通り顔の伸びが超悪いのでラップの必要は無しです
しかも・・ラインが細いので変な生き物の様です(>_<)



あくびが着れるサイズのケープがないので風のを拝借し
サイズを修正しちゃいました・・・と言ってもボタンの位置を
変えただけ~の簡単修正です

ケープを着せ身体のラインを隠せば変な生き物には見えません?ね(笑)



風、あくびにケープの提供をありがとう
風もボサ子になってきたので早く巻き直さないと・・・



ラップ巻きは、ほたる・永遠で練習したつもりですが
何年経っても難しいですね・・・
他人様が巻いてるのを見てると簡単そうなんですが

裁縫も苦手ですし~元々不器用なのかも(爆)




犬search

2週間に1度 ランキングがリセットされる様ですが、ずっと1位の
座に座らせて頂いています
いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日はありがとう♪
色んな話し出来て良かった^^

あくびたん、かわゆいね^^
家のアンちゃんと同じくらいかな。
変な生き物・・・同士、
今度ご対面する?

ラップは難しいよね。
最後まで頑張れた記憶が無い私^^;

裁縫は、針を見ただけで、蕁麻疹が出るわ~。
色んな所似すぎだよo(^▽^)o キャハハハ

たけちゃんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
申し訳ないと思いつつ凄~く楽しい時間でした^^

例のあくびっちです(笑)
何と言うか無邪気で可愛いです(笑)※婆バカ!
体重は1.2キロだよ(>_<)小さい・・
しかも元気だけど痩せてるから触ったらビックリするかもよ~

ラップ、難しいよ~(汗)
終わった~と思ったら取り忘れてる部分があったりとか・・
自分不器用ですから(高倉健風で)

おや~?たけちゃんも裁縫、苦手だったのぉ?
イメージ的には何でもチョチョイノチョイって感じですが
ホント、似てるよね(爆)もしかして前世に繋がりがあったのかも♪

サイトのアドレス送信しました~♪
時間がある時、見てみてね(*^o^*)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<永遠の訴え!  | HOME |  名刺完成♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ