忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月8日 リキ4歳になりました

4年前を振り返るとホント、色々な事があったなぁ
コートを伸ばそうと頑張ってた時期もあり
カットをすると決めた時はダンナから猛反対されたり・・

驚きな事に、毛っ毛が長いとパパにソックリなんですよ


パパ INT.CH ジャズ君

今からでも遅くない・・もう1度伸ばそうかなぁ
な~ぁんて・・・私には無理
風&あくびだけで精一杯です




元気ハツラツと車に飛び乗ったリキですが・・・行き先は・・・



ただのケーキ屋さんです(笑)
しかもリキは車内でお留守番です



あんなに小さかったリキ・・・
4年なんてアッっと言う間ですね
セナとのケンカで、たま~に耳を少~し怪我しちゃいますが
今のところ病気も無く元気で居てくれる事、本当に感謝です
来年も元気にお誕生のお祝いが出来ます様に・・・♪

2010年に入ってから既に2度目のケーキ
明日からダイエット、ガンバロ~っと
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが、リキ君お誕生日おめでとうございます♪
4歳って早く感じますよね。
でも、まだまだ若い!
ほんと!元気でいてくれるのが一番の喜びですよね♪
リキ君のパパさんてカッコイイですね(*^-^*)
2度目のケーキ羨ましい^0^
昨年のクリスマスケーキ以来食べて無くて。。。
こう言うのが食べたいわ(笑)

デニーママさんへ

こんばんは^^

リキへの、おめでとう♪をありがとうございます
ホント・・ついこの前、我が家に来たかの様ですが
4年も経ってるんですよねぇ・・・
その分、私も一緒に歳をとってる・・って事だわ(汗)
でも、この子達が居るから私も一生懸命頑張れるんですよね♪

この子達が居なくなったら老け込んじゃうかも(爆)

リキのパパのジャズ君、カッコイイでしょ~♪
永遠・月・セナ・風・太陽もジャズ君の子供なんだけど
やっぱりリキが1番似てるかな

我が家の年間ケーキ消費量は凄いですよ(笑)

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<あくびが女に(笑)  | HOME |  初詣>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ