忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20日(祝)2回目のお散歩ウォッチングに参加してきました
今日の開催場所は家から10分程度~♪
運転で疲れる事もなく楽しんで来ましたよん

リキは先日、お友達の piki さんのshop で購入させて頂いた
さくらんぼのお洋服を着て参加
可愛い洋服を着せて撮影する事が出来て嬉しかったです
pikiさんどうもありがとうございましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



前日は強風&雨でした
撮影当日も雨こそ降ってなかったものの風は強かった
リキの頭は、こんなカットをしてるので風が吹くと落ち武者の様に
なっちゃいます

本番前に練習しましょ~と張り切る私(爆)
練習の時は耳が立ってた月ちゃん(中央)も・・・・・・



本番カメラマンさんがワンコの気を引く為に妙な雄叫び(笑)
その声にビックリしたのか?月ちゃん耳が寝てしまいました
でも普段カメラが嫌いなレオはしっかりカメラ目線でしたわ~♪

雑誌の発売が楽しみでしゅ!



撮影がイヤだったのか?寒いからか?
ソソクサと撮影場所を離れるワン達(笑)



3頭引きしてた娘は大変そうでした~
母は呑気に後ろから撮影(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
サクランボちゃん可愛いでしょ~(⌒▽⌒)
一目見て気に入りましたよ~♪

そうなんです~ぅ☆今回は月ちゃん&レオ&リキグループでした♪
カメラ恐怖症のレオにはシンドイ撮影会だったかもしれないけど良い記念になりましたわ♪

本が発売されたら必ずアップするので、また見てあげて下さいね(⌒▽⌒)

■ pikiさんへ

こんばんは~!
pikiさんのお陰で当日着せる事が出来ました♪
どうもありがとうございます(⌒▽⌒)
リキ子も洋服が気に入った様でリキダンスしてましたよ(爆)

レオはカメラが大嫌いなので、どうなるかな?
と心配だったけど何とかカメラ目線だった様な・・・(?)

せかしてる訳ではないんだけど・・・また新作を楽しみにしてますよ~ん♪

無題

こんにちは。
サクランボの可愛いお洋服が似合っていますね♪
ポーズも決まってるよ~(*^-^*)
レオちゃん、リキちゃん、月ちゃん達の揃い組で撮影だったのね~
風は強かった様ですが、お天気良くて良かったね♪
本が出来たら見せてね♪
お疲れ様でした~

無題

こんばんは~(^O^)/
わ~い♪のんこさん、リキくん♪早速着てくれたのですね~★ありがとう~♪うふふ・・・リキコちゃん♪かわいいわ~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 レオくんと月ちゃんとリキくん♪み~んな撮影がんばりましたね~♪お天気でよかったですね~★
ぜひぜひ~本を見せてくださいね(*^^)vブイブイ
いつも応援してくださってありがとう~♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<その後のチューリップ  | HOME |  おリボ~ン>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ