忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月30日は風ちゃんのデビュー戦でした
すっごく寒くってカイロを4個も付けて応援に行って来ましたよん

あまりの寒さにブルブル震えてるワンコも居ましたね・・・・
と、言う事は、やっぱり風ちゃんも寒いんだろうな・・・・
側に行って「風ちゃん頑張ってね」って暖めてあげたかった

でも最近は私の姿を見ると 「婆ちゃ~ん」と甘えてくる様になった
ので会場では面会謝絶・・・ほたるの時みたいにコッソリ応援です
やっぱり親子?(笑)

そんな寒い中、風ちゃんはハンドラーさんと楽しそうに頑張り
EXG頂きました



綺麗なお花をバックに記念撮影が出来て良かったね



と言う事で風ちゃんは昨日から一時帰宅中です
みんなの歓迎振りには私もビックリ
約1ヶ月のお別れだったけど風ちゃんの事を覚えててくれたみたい
1番喜んでたのは・・・・・ほたるママ!
と書きたいとこですが予想を反して太陽が1番ルンルン状態
風が居なくなって太陽も寂しい想いをしてたのね・・・・



お正月過ぎたらハンドラーさんの元に戻り今度はパピークラスで
頑張ります

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

おはようございます
(おはようございますと書くのは久し振りかも 笑)
トップページ毎日イジイジしてますが毎回ボツです(T∇T)
どうもレイアウトは苦手な分野の様です(笑)

風ちゃん一時帰宅してますよ~♪
仰る通り約1ヶ月振りですが、お店で何度か逢ってるので
1ヶ月経ってない感じがしますね!
でも別れる時は早く感じるんだろうなぁ・・・(T∇T)

デビュー戦も小さい身体ながら頑張ってくれました
当日は滅茶苦茶寒かったんですよ~(T∇T)

無題

こんばんは~☆
ウフフフ~♪ のんこさん、TOP 益々素敵になってますね。
それにブログも可愛いクリスマス仕立てです事。


風たゃん、一時帰宅してるのですね♪
1か月振りかしら~?
のんこさんも会いたかったですよね。
デビュー戦でEXGおめでとうございます。
のんこさんも、かげから応援お疲れ様でした。
今はその分一杯抱きしめられてるのよね。
太陽ちゃんが1番喜んだの~^0^
お正月までの1か月は大いに楽しんでね。


pikiさんへ

こんばんは★
はい♪一時帰宅しています(⌒▽⌒)
約1ヶ月のお別れ・・・婆ちゃんは寂しかったです
うんうん♪1番喜んでたのは太陽だったよ
まだ妹の事を忘れてなかったみたいで再会シーンは微笑ましい光景でした

バナーの変更ありがとうございます
お手数掛けちゃいました(汗)
サイズの事は大丈夫ですよん♪
・・・ただ、これもお手数掛けちゃいましたねすみません

無題

のんこさん、こんばんは♪
風たん、一時帰宅したのですね。
一番喜んだのは、ほたるちゃん・・・じゃなくって、太陽君だったの~?(#^.^#)
仲良し兄弟♪うんうん・・・good~good~!(^^)!
お正月明けには、パピークラスでのショーが待っているのね。頑張るんだじょ~★
あ!バナー変更しました。・・・が・・・
少しサイズを変更させていただきました。幅に入らなかったのよ~(*_*;アセアセ

keikoさんへ

こんばんは★
永遠っち可愛かったですか~いや~嬉しいお言葉です
・・・ってMさんの所で一目ぼれして翌日お迎えに行った子なんです(爆)
今度ショー会場に連れて行きますので、また見てあげて下さい♪

来年になりますが風ちゃんが近くのショーに出る時はご連絡させて下さい
ご都合が良かったら遊びに来て下さいね

ふみっちょさんへ

こんばんは~★
そうなんですよ~(⌒▽⌒)あんなに小さかったチビッ子も、こんなに成長しました
来年から楽しみです

ふみっちょさん宅は、たくさん出せる子いるでしょ~♪
自分の子の様に楽しみにしてますよ~~

あんまりかわいかったんで!

またまた カキコです!
そりゃ~~~永遠ちゃん、あんまりにも かわいかったんで、昨日のことみたいに 覚えていますよ!
この辺のショーは ちらちら見に行っていますが、案外お会いできないものですね~

また 楽しみにしています♪

無題

もうデビューのお年頃だったんだぁ~!
か~わいいねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
うちも早くだれか出したいけど、どうかなぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・

keikoさんへ

keikoさん、こんばんは~★
昨日はありがとうございました!私も凄く楽しかったです(⌒▽⌒)
本当に寒い1日でしたね~!雪が降ってもおかしくなかったかも・・

風ちゃん、チラッっと見てたらハンドラーさんの上着の中に入って
暖めてもらってましたね♪そんな光景も安心出来るんですよ★

今年は九州のショーは終わりです
風ちゃんは九州で出番がないので、また来年からパピーちゃんで頑張ります
また何処かの会場でお会い出来た時はよろしくお願いします

昨日、風ちゃんを撮影して下さってありがとうございました
何せコッソリ応援なので出番待ちの写真が撮れないの(T∇T)
どんな表情で待ってるのかな?と思ってたので思いがけず見る事が出来て
うれしかったですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
keikoさん撮影がお上手なので、またお願いしたいかも

あ~~!思い出しました!!
ほたるが洞北でCH完成した時、永遠っちを連れて応援に行きました♪
あれは2007年11月25日(日)もう1年前ですね~
記憶に鮮明に残ってるkeikoさんって凄い

そうなんです~我が家はマルチーズも入れて10ワンコ居るんです♪
今ワンコのプロフィールのページを工事中なので完成したら
合いに来て下さいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

おめでとうございます!

のんこさん、おはようございます~
昨日は お話させていただき、楽しかったです!
とにかく 寒い一日でしたね~~
風ちゃん、ハンドラーさんのおなかで ヌクヌクしていました・・・
風ちゃん、頑張りました!

私の方こそ、、ショー会場で のんこさんにお会いできるの、楽しみが増えました!
これから 九州のショーは無いのかな?けど、、、また 近場には遊びに行くので ぜひお話させてくださいね~~

風ちゃん、やっぱり ママ抱っこのお写真が一番かわいいです!!
お写真撮るとき、カメラ目線になってくれなかったんですが、、大忙しのショーで、それどころじゃないでしょうし、2カット撮ってサクッと退散!!
(写真 勝手に使用して すみません・・・)

以前 あの会場でお会いした日にお連れだったのは 永遠ちゃん、だったと思います。
ほたるちゃんは あのショーだけかな?
皆かわいいですね~~
10ワンいるんだーー・・・・
にぎやかですね!


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<バナーが変わりました  | HOME |  額装ゲット>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ