忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり長い間ご無沙汰してました
きっとご心配下さってたかと思いますが元気にしています
最近、急に冷え込んできましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

まだ、こんなに冷え込む前の今月16日(日)は九州インター
(ドッグショー)の見学に行って来ました
車で40分ほどですが一応、地元なので行かなきゃ損損(笑)

今年3月の本部展の時もですが、今回もビデオ撮影してたので
審査中の写真撮影は出来なかったけど綺麗なヨーキーばかりでした

インター会場で毎回、開催されてるのかは知りませんが
ハンドラーさんの進級試験なるものを見て来ました



この4名(4ワン)で競うのですが勝った方は
C級ハンドラーさんは→B級
B級ハンドラーさんはA級・・・となります
写真中央、いつもお世話になってるハンドラーさんなのですが
今回は残念な結果でした



来月は東京ビッグサイトで東京インターが開催されますね~
日帰りで見学に行こうか・・・どうしようか・・・と検討中です



さてさて、先日「もち吉:商品名えん餅」から高濃度の殺虫剤
フェニトロチオンが検出されましたね
私、もち吉は大好きですが暫くは様子見です
そんな中、縁がありお知り合いになった方から 日本一おかき処
コウノトリの福袋 を頂きました
袋を開けると、お皿に乗った美味しそうな、おかき達

小腹が空いた時に重宝しそうな感じなので、これから先
もしかしたら我が家のmyおかきになるかも(笑)
PR

ちょっと久しぶりの更新ですが私もワンコ達も
元気にしてますのでご心配なく~♪

アジアインターの時の記念写真が届きました
ボディに比べ頭の毛っ毛の色が薄い永遠っち

これからタンが濃くなってくると思うんだけど・・・・
濃くなる前にカットダウンをする事になるかもです



この日のジャッジさん、永遠の審査中 「oh!cute!cute!」
って褒めてくれてたそうですぅ
ヨーキー展の時のアメリカのジャッジさんは 「pretty!pretty!」って
褒めてくれたそうで・・・親バカな私としては凄~く嬉しい言葉です


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ