忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり長い間ご無沙汰してました
きっとご心配下さってたかと思いますが元気にしています
最近、急に冷え込んできましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

まだ、こんなに冷え込む前の今月16日(日)は九州インター
(ドッグショー)の見学に行って来ました
車で40分ほどですが一応、地元なので行かなきゃ損損(笑)

今年3月の本部展の時もですが、今回もビデオ撮影してたので
審査中の写真撮影は出来なかったけど綺麗なヨーキーばかりでした

インター会場で毎回、開催されてるのかは知りませんが
ハンドラーさんの進級試験なるものを見て来ました



この4名(4ワン)で競うのですが勝った方は
C級ハンドラーさんは→B級
B級ハンドラーさんはA級・・・となります
写真中央、いつもお世話になってるハンドラーさんなのですが
今回は残念な結果でした



来月は東京ビッグサイトで東京インターが開催されますね~
日帰りで見学に行こうか・・・どうしようか・・・と検討中です



さてさて、先日「もち吉:商品名えん餅」から高濃度の殺虫剤
フェニトロチオンが検出されましたね
私、もち吉は大好きですが暫くは様子見です
そんな中、縁がありお知り合いになった方から 日本一おかき処
コウノトリの福袋 を頂きました
袋を開けると、お皿に乗った美味しそうな、おかき達

小腹が空いた時に重宝しそうな感じなので、これから先
もしかしたら我が家のmyおかきになるかも(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

こんばんは★
いえいえ~~私の方こそご無沙汰しててすみません(汗)
最近、トップページばかりをイジッててブログの更新もさぼり気味

九州インターは地元に住んでいながら今年初めて行ったんですよ~
いつも用事が入ったりでタイミングが悪くって(T∇T)
フルコートのヨーキーを見ると「ほたる・永遠のコートを切るんじゃなかった」と後悔もしたりします
今は月をロングにするべく頑張ってる私です(笑)

おかき美味しいですよね~~~~♪
おかきに熱い緑茶があれば最高に幸せかも

カート・・・お先に買っちゃいました~
そうなんです~~~デニーママさんとpikiさんとお揃いなの♪
使い心地、断然良いですよ♪タイヤも軽やかでコーナーもス~イス~イです
購入の際は10キロタイプお勧めですよ~
mamiさん宅だったら余裕で全ワンちゃん入れそうですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

無題

こんばんは~ちょびっとご無沙汰してしまいましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

ドックショーのヨーキーちゃんて我が家と同じ犬種とは思えないほどステキなヨーキーちゃんで~うっとりしちゃいますぅ(^^ゞ
おかきのんこさんも好きですか~♪私も大好きですよん!
うんうん~小腹がすいた時にちょこっと食べるのにいいですよね(^^ゞ

そうそう~のんこさんもカート購入されたんですね~pikiさんとデニーママさんとみんなでお揃いだぁ~いいなぁ♪
私はまだ迷っちゃっててなかなか決まらず購入に踏み切れないでいます~(-_-;)
10キロ用の使い心地はいかがですか~?

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<額装ゲット  | HOME |  ボサ2ワン(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ