忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は1日何も予定がなく午前中はゴーォゴーォと寝てた私

昼から家事も済ませ、さて~今から何をするかね~ぇ
ボサボサな2ワンでもカットに連れて行きましょうかねぇ・・
って事にし15時から、いつものショップへGOしました

ボサボサなセナ&クレア



誰?って思う程の2ワンが、こ~んなにキレイになりました



お顔が少しボサ子だったので、ほたるも顔周りだけカット



合わないで帰ろう・・・と自分に誓ってたんだけど
やっぱり無理でした~(笑)しっかり風ちゃんにも合ってきました
風ちゃんとお別れして4日目・・・さぞかし寂しい想いをして
るんじゃないかな?と思いきや!!!

Mさん&娘さん(ハンドラーさん)にベッタリで
私が呼んでも来やしない
Mさん達が 「風ちゃ~ぁん」 って呼ぶと尻尾をブンブン振って
走って行き~私が呼ぶと 「はお宅どなたでしたっけ
と言わんばかりに振り向くだけ

生まれた頃から世話をしてたのは私であって・・・
Mさんは、まだ4日目なんだよ~



流石にママの事は恋しかった様で私がほたるを抱っこしてると
風も寄って来てた・・・・

ほたるを≪エサ≫にしないと風と遊べなかった私
凄く寂しい思いをしましたが大事にして頂いてるんだなぁ~って
安心もした1日でした

風ちゃんのサークル内には超フワフワ~なベッドも入れて頂き
快適に過ごしてる様です
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

chachanさんへ

こんばんは~★お返事が遅くなってすみません
2ワン共スッキリ変身したでしょ~♪
私の気分もスッキリしました~(笑)

風ちゃん修行に行っちゃいました
寂しいけど凄く元気にしてて安心しましたわん
やっぱり、まだまだ赤ちゃんなのでママの存在は偉大です(⌒▽⌒)

「大家族」ってカテゴリー良いですね~!
迷わずエントリーしちゃいますよ~~~

変身♪

こんばんワンU^ェ^U ワン!
みんなすっきり、可愛く変身しましたね♪

風ちゃんも修行に出たんですねー。
心を鬼に、婆ちゃんを振り切ったけど(爆)
ママには勝てなかった風ちゃん。可愛い~!

でも大切にしてもらってるようで良かったですね(^^)

ほたるちゃんの肖像画、ほんとに素敵!
今度は「大家族」っていうお題があったらいいですね♪

たけちゃんへ

こんばんは&おはようございます(⌒▽⌒)

先日はお電話を頂きありがとうございました
子供達が学校に行ってから2度寝しちゃって~(汗)起こしてもらって助かりました♪
楽しいお話も出来たし久しぶりに寝起きGOODでした♪

風ちゃんには本当にビックリでしたよ~(T∇T)
たった4日で、あの変わりよう(T∇T)
ほたるの時と同じなんだよ~~~~!
でも・・・凄く安心出来た1日でした
対面した時は涙が出たけどバイバイする時は笑って帰れたし♪

九州インターもうすぐですね♪
迷わず事故に遭わず到着する事を祈っています(⌒▽⌒)
高速の出口、不安だったら問い合わせてみてね
http://www.convention-a.jp/nishiten/

無題

スッキリ可愛くなりましたね

風ちゃん。。。
早速ですかぁ?
可愛がって頂けてる事、嬉しいけど、
寂しくもありですよね。

先日は長々・・・
オマケに起こしてしまってm(_ _;)m ゴメン!!ね

でもとっても楽しかったです。

九州インターが益々楽しみになりました。
迷わずに着く事、祈っててねぇ(^ー^* )フフ♪

デニーママさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます

見違えたでしょ~♪当たり前だけどカット次第でこうも変わるものなのね
全ワンコまとめて連れて行ければ良いんだけど不可能に近くって~(汗)
取り合えず今のところ我が家のワンコは全員スッキリ組になりました♪

クレアは右に写ってる方です
そうだよね~~言われてみたらクレアもほとんど登場しませんね(汗)
これからは登場の機会を増やしますね~♪

風ちゃん私の心配をよそに凄く元気にしてましたよ~♪
複雑だったけど安心出来ました♪
来月、一旦帰って来る事が決まったんだけど風ちゃんから拒否られそうだわ(笑)

無題

セナちゃんクレアちゃん、見違えるように綺麗スッキリしましたね♪
で、デニーの「はとこ」さんのクレアちゃんは、向かって右の子?だった~^-^
余り登場しないもの!
ほたるちゃんも可愛くなりましたね♪

風ちゃん、可愛がって貰ってるので安心ですね。
そうか~!のんこさんも複雑な心境ね・
寂しいけれど、これなら安心して見守れますね。

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<九州インターへ  | HOME |  届きましたよ~(⌒▽⌒)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ