忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った、ほたるの肖像画(油絵)が昨日届きました
額に入れたら、より以上素敵な肖像画になるんだろうなぁ
早く買いに行かなきゃ~ですね





ほたるの後に長女の七五三の時の写真をエントリーしました
(10月1日~10月7日)結果・・・・撃沈

そしてまた翌月に永遠をエントリーしました
(11月1日~11月7日)結果・・・・撃沈

こうやってほたるの肖像画を手にする事が出来て
皆さんの偉大な力に感謝します

娘に 「私が死んだら、お棺に入れて一緒に燃やしてね」
って頼んだら 「勿体無いからヤダねっ」 って断られました

確かに・・・勿体無いと言うより一緒に燃やすには可愛そうな
気がする程リアルに良く描けてますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

一生の宝物だわん

Thank you for assistance
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは~★
やっと届きましたよ~~~~♪投票にご協力を下さった方のお陰です♪
これから100年近く、ほたるの肖像画は生き続ける事でしょうね♪
私が死んでも、あの世でニタニタしながら過ごしたかったんだけど
その願いは叶いそうにないわぁ(笑)

デニーママさんも素晴らしい本と一緒に・・・って考えたんですね~
やっぱり想いは皆さん一緒ですね(⌒▽⌒)

pikiさんへ

こんばんは~★
待ちに待った肖像画やっと我が家に到着です

アハハ~pikiさんは図工は苦手でしたか~?
私は全教科苦手で通信簿は、「土筆」がたくさんでしたよ(笑)

お棺に1人ぼっちも寂しいかなぁ・・・と思って娘に頼んだんだけど~
やっぱり可愛そう&勿体無いよね(爆)
こうなったら1人で旅立つしかないね!

座布団ね~暖かいんだけど爪でガジガジされたら、とんでもない事になるんですぅ(泣)
これは失敗だったかも・・・・(T∇T)

ぶくちゃんへ

こんばんは★
やっと届きましたよ~(⌒▽⌒)本当なら、もっと早くに届くはず
だったんだけど完成後に耳の辺りを修正して頂いたもので~~(汗)

額は今週中に買いに行く予定ですぅ♪
額に入れたら雰囲気も変わるでしょうね!今から楽しみです

元写真とかなり出来上がりが違うでしょ?
かなり修正して頂いたんですよ~(汗)

素敵ねぇ~♪

こんにちは。
わぉぉぉーーー!ついに届いたのですね♪
ほたるちゃんの魅力満点の油絵ですね。
実際目の前でみたらもっと素晴らしいと思います。
のんこさん、良かったですね(*^-^*)
>「私が死んだら、お棺に入れて一緒に燃やしてね」は、解る様な気がするわ^0^
私もデニーの記念本が2冊あるから、1冊はのんこさんと同じ様にと思ったもの~^-^
娘さんが言うように、勿体ないし可哀そうだものね。
ほんと!一生の宝物ですね。

無題

こんばんは(*^^)v
おお~!ついに~届いたのね~♪
本当に素敵な油絵です♪♪ほたるちゃんのフルコート時代のいい思い出にもなりましたね。
油絵かあ~・・・よいなあ~♪ちなみに~・・・私は絵も・・・まったく書けません・・・。図工の成績も恐ろしいほど悪かったようなあ~・・(*_*;アセアセ
お棺に~・・・のお話は、のんこさんのお気持ちも・・・お嬢ちゃまのお気持ちも・・・どちらも納得!!
でもお~・・のんこさんのお気持ちがとってもとってもわかりますう~よん(*^^)vブイブイ
↓暖かそうなマットですね♪みんな集合~♪なかよくポッカポカ・・・かわいい~(#^.^#)

素敵!!!

わ~~~~っo(*^▽^*)o~♪
素敵な肖像画が届きましたね

ほたるちゃんにそっくりです!!
これは額に入れるともっと
栄えますよ

早く額に入れてあげてくださいね(=^^=)ニョホ

ほたるちゃんが可愛くて素敵だから
いい油絵が描けたんですよ(^_-)-☆


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ボサ2ワン(T∇T)  | HOME |  風ちゃん頑張れ~♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ