忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日(6日)から風がハンドラーさん(Mさん)の元に行きます
たまに帰って来るとは思うんだけど家で生まれ・家で育ち
下の世話をし一生懸命に育てた風ちゃんとの別れは
本当にツライです



5日までに絶対どこかに遊びに連れて行くって固~く
自分に誓ってました
新しいカートにも乗せたいし、ほたる・太陽・風を連れて
いつものドッグランに行って来ました
写真をHPの方に載せてるので良かったら見てね
ドッグラン

新しいカートの使い心地はGOODでしたよ
タイヤも軽くコーナーに差し掛かっても「あれれ~曲がり難い~
って事は1度もなかったです。畳む時も超簡単

腹話術、頑張ってみて良かったわ(笑)

ドッグランの帰りにペットショップに立ち寄り
(ショップがドッグランを無料開放してます)
デニーママさんがブログに書かれてた≪ホッとマット≫
良さそうだったので探してみましたが残念ながら
そのショップにはなかったわ

でも別の物を発見サイズも大きいし我が家の場合は
こっちの方が良いのかな



マイナスイオンの効果は全く無いけれど電気を使わずワンコの
体温で温められるんだって~ちょっと半信半疑

疑いながらも30%OFFだったし洗い替えも必要だし~
って事で2つ購入しちゃいました(今回は自腹です)



永遠を入れるのを忘れてたけど大人ワンコ全員入れそう



暖まって快適に過ごせたら良いね
風ちゃんもMさん宅で快適に過ごして下さいね(⌒▽⌒)

風の活躍を爺ちゃん・婆ちゃん・お姉ちゃん達は見守ってるからね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぶくちゃんへ

ぶくちゃん、こんばんは★
身体のお気遣いをありがとうございます
お陰様で私もワンコも、み~んな元気にしていますよ♪

風ちゃん先日ハンドラーさんの元に修行に行っちゃいました(T∇T)
前日は寂しいやら何やらで眠れませんでした
でも~風ちゃんも寂しい中、一生懸命頑張ってるだろうから
私も頑張らなきゃねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
12月始めに一旦帰って来ると思うので今から楽しみです♪

新しいバギーの使い心地すごく良いです
ぶくちゃんは確かスヌーピーのバギーでしたよね?
実は私も最初はスヌーピー狙いだったんだけど・・・・10キロサイズが無かったの

確かに~抱っこは大変ですよね~!
我が家は多い時で4ワン連れて出るので、ぶくちゃん同様重宝してます~★

座布団も良い感じだけど爪でガシガシされたら、とんでもない事になっちゃうので
今回のお買い物は半分成功・半分失敗!ってとこかな(T∇T)

無題

のんこさん今晩は!
寒くなってきましたが風邪引いてませんか

風ちゃん大きくなってとっても可愛い盛りなのにハンドラーさんの所に行っちゃったんですね
風ちゃん応援してるのでがんばってね

新しいカート良いですね
家のは6kg用なのに2ワン合わせて7.6kgを無理やり入れてます(*^.^*)エヘッ
抱っこは大変なので家ちもバギーは
重宝しています

7ワン乗ってもまだ乗れそうな座布団なんですね大きいのかな
あったか座布団寒がりのアルには良いかも(=^^=)ニョホ





デニーママさんへ

こんばんは★
新しいカートの使い心地は凄く良かったですよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
軽いし畳みやすいしgoodです!

風ちゃんハンドラーさんの元に行きましたが多分12月の月初めに
一旦帰って来るかもです♪
たま~に合わないと私の存在を忘れられてしまいそうで怖いわぁ(T∇T)

親・兄弟と別れて長~い期間、会わなかったら忘れるでしょうね(T∇T)
ほたるも自分の子を忘れるかも・・・・
太陽・風は自分達が「兄弟」というより「仲間」と思ってるみたいですよ~
6日、家に帰ったら、ほたるは風を探してました(T∇T)可愛そうでした!

座布団ね、普通のマットを敷いてるより暖かいです♪
だけど・・・爪でガシガシされると表面の生地が剥げちゃうので
朝はマットの周辺が大変な事になっています!
でも快適なら良いか・・・と飼い主は朝からセッセと片付けを頑張っていますよ~

無題

親子水入らず、newカートでドックランに行かれたのですね♪
HPでは楽しそうにしてました♪
風ちゃん、修行に行ったのね。
一番可愛いこの時期に離れ離れになるんだー!
ショードックって大変ですね。
ひと回り成長した風ちゃんとの再会も楽しみですね♪
あのぉー 早くに別れても親兄弟は解るのですか?
何しろ素人なもんで。。。。。

風ちゃんの頑張り応援しています。

ほんわか座布団快適ですか?
みんな集まれば暖かい?

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<届きましたよ~(⌒▽⌒)  | HOME |  腹話術その2>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ