忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近バタバタしててご訪問やカキコが出来ずにすみません
きっと心配掛けてるかも・・・・・

来週辺りには時間が出来るのでゆっくり
遊びに伺いさせて頂きますネ

そんなバタバタ中の4月9日(木)は次女の中学校入学式でした
娘は初のセーラー服でルンルン
私は式後に役員選出の話し合いがあるので憂鬱・・・・・
役員って誰もなりたくないので決まるまで時間が掛かるのよね

現役員さんが 「役員になると先生との交流が深まりますよ~」
「普通、見る事の出来ないお子さんの学校での様子が見れますよ」
など新しい役員を決める為に必死な説明&説得・・・
だけど別に先生と交流を深めなくても良いし~(笑)
子供の様子もそんなに見れる訳ない事は知ってるし~(笑)
私は毎日ワンコの世話をしてる方が楽しいし~(笑)



決まらないと誰かが立候補して渋々決まるって形が多いんだけど
今回もそんな感じで4名の役員が決定
(※各クラスから4名選出)

引き受けてくれた方には申し訳ないけど
何とか今年は役員は切り抜けれた
後2年、頑張って切り抜けなければ



私の身長154cm・・・もうすぐ次女にも追い越される
今までは次女の事を 「チビ」 と呼ぶ事もあったけど・・・
そろそろ立場が逆転しそうですぅぅぅ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ご入学おめでとうございます♪

わ~い♪のんこさん、お元気そうで安心しましたあ~。
お嬢さま~ご入学おめでとうございます♪二女ちゃま~楽しい中学校生活を送ってくださいね。お勉強も大事かもしれないけれど、大切なお友達さんをいっぱいいた方がいいかもしれないけれど、一人でもいいのです♪仲良しさんを作ってくださいね。人生においてかけがえのない宝物になりますよ~。
おろ?のんこん、154センチでしたか~?エッヘン!私は159センチなのだ(*^^)vブイブイ・・・だから私からみれば、のんこさんは、略して【のちびちゃん(のんこっちいちゃい)】二女ちゃまは、のんこさんよりちいちゃいから【ののちびちゃん】なのだ~♪そんなことどうでもよいですね・・・。えっとお~・・・
↓白目ちゃん・・・のんこさんのビックラ~伝わりましたよん。あのお~・・ウイも~時々~・・・白目ちゃんネンネ~しているときがあるのですがあ~・・(*_*;アセアセ

pikiさんへ

こんばんは~☆
ご無沙汰しててすみません(汗)みんな元気にしています♪

次女にお祝いのお言葉をありがとうございます
次女にウ~君のママからメッセージが届いてるよ~
って伝えたら「ありがとうございます。勉強も友達作りも
頑張ります」との事です♪
何せ我侭な娘なのでどうなる事か分かりませんが・・・

私、身長低いんですよ~(T∇T)もう少し成長したかったナァ
pikiさんはスリムだから、もう少し高く見えますね♪

ウ~君も白目隊でしたか~?それだけ安心して眠ってるっ
て事なんだろうけど・・・発見した側としたらビックリだよね~

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<憧れのショット  | HOME |  白目ちゃん>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ