忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすっごく嬉しい事がありました

私の誕生日でもなく母の日でもなく何かの記念日でもない普通の日
なのに次女がチューリップの花束をプレゼントしてくれました

私 「なんで~?」って聞いてみたら・・・・
次女 「具合が悪い日でも一生懸命いつもありがとう」・・・だって 

「遊びに行って来る~」と言って出掛けたのに・・優しいウソをついてまで
雨が降る中、買って来てくれた花束

メチャクチャ嬉しくて号泣でしたわん



「んぅ~?食い物か~?」



で、超機嫌が良くなった私は「しゃぶしゃぶ食べに行こう!」と提案し
いそいそと外食へ~(食べ放題だけど・・・)
だけど支払いはパパさ~ん



1時間半お腹いっぱ~い食べて帰って来ました
PR

今日は母の日と言う事でダンナ&子供がサプライズしてくれました

本当は朝からレオを連れてバラ園に行きたかったのですが
昨日から熱があったので今日1日安静にしときな!
って事でお出掛けはキャンセルに

夕方頃から、みんながワサワサし出したと思いきや私1人残し3人で
買い物?に出掛けてしまったよ~

「母の日だし1日何もしなくて良いから~」とウレシイ言葉を
もらったけど台所で何やってるんだろーってすっごく気になる

テーブルに並んだものは・・・

見た目悪いけど誰の手作り?一応ちらし寿司です



買って来たと思われるお刺身
他にもありましたが撮るのをすっかり忘れてました



次女からはマグカップのプレゼントをもらいました
これでスープ飲んだりコーヒー飲んだりしてねだそうです
ありがとう優衣ちゃん



長女からはタオルのセット&手紙をもらいました
テニスをする時に使ってねだって
ありがとう優香ちゃん



ダンナからはケーキを・・・
私がダイエット中だと知ってるのに何故ケーキを?(笑)
カーネーションがモチーフとなってるのですが見た目キレイで
味も最高に美味しかったです



「お母さんいつもありがとう」って言葉を頂きましたが
身体が言う事をきかない日もあり感謝される様な事は
あまり出来てません

なのに一生懸命プレゼントまで選んでくれてありがたい1日でした

家族の為にも早く治さなくちゃね♪


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ