忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9日の母の日
毎年、娘2人・・・そして何故かダンナがプレゼントしてくれます
ワンコ中心で生きている母ですのにホントに有り難いです

きっと私の事を考えながらどんなプレゼントが良いか
一生懸命、考えて選んでくれたに違いない


次女、優衣(ゆい)からの
キーホルダーに何を着けようか?悩んだ結果
やっぱり定番の鍵を付ける事に・・・(笑)



長女、優香(ゆか)からの
社会人になり自分で収入を得る様になったせいか?
贈り物がランクアップした様な(笑)
Preserved flowerは前から欲しいなぁ・・と思ってたんだけど
まさか、この様な機会で手にするとは・・・ウレシイ



そしてダンナ(信彦君)からはムースのケーキを♪
カーネーションがモチーフになっています
ん?『おかあさん?』(笑)
『おかあさん』はダイエット中なので小さいサイズにしてくれたそうです



 みんな~♪どうもありがとう 



そして私もお墓参りを兼ねて捧げに行って来ました



喜んでくれてると良いけど~





犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます



オカメインコの、すもも
まだ、性別は分かりませんが元気に成長してくれています

放鳥の時、私が違う部屋に行くとバタバタ~っと
飛んで追いかけてくるのぉ♪

挿し餌も無事に卒業してくれて私も楽になりました



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やっと入室(笑)

コメント書くのお久しぶり(笑)

やさしいご家族に囲まれていてうらやましいな!
ワン家族もなんだか増えてる?!(笑)

ふみっちょさんへ

こんにちは~♪
先日はどうもありがとうございました~~♪

イエイエ~うるさいばかりの家族です(笑)
何か贈らないと鬼母の怒りの鉄拳が飛んで来る事を察知してるのかも(爆)

ワンコは・・・太陽と風はご存知だと思うので
増えたのは銀次郎かな?
去年の4月9日に永遠が♂2を出産して1ワンは長崎へ・・・
そして居残りが銀次郎です。全然ショータイプじゃないけど
面白キャラな子です=^ェ^=

ほっこりですねぇ~~

りっこさん、ほのぼの母の日ですね~
読みながら ふふふっと笑いが出ちゃいましたよ!


すももちゃんも かわいいですね~

keikoさんへ

こんにちは~♪

はい楽しくほのぼのと過ごさせてもらいました♪
プレゼントを選んでくれてる姿を想像すると嬉しいものですね
でも6月・7月は子供の誕生日なのでお返し?が恐いですぅ(爆)

すもも、1人で食事が出来る様になり育児が楽になりました!
朝早くから1人でピピピ~♪と歌ってます・・
きゃわゆいですよ~~~♪

追記(*^-^*)

楽しいイベントはまだまだ先の11月なんですよ~^0^
希望日を予約するには、1年以上前に申し込まないと取れないそうです。
たまたまラッキーだったそうです。
準備もこれからなんです。と、言っても若い二人が決めるのですが、何かと心配^^;

あっ、プレゼントは高価な物ではないですから~
どこでも有りそうな綿の上着なのよ。
息子が買える範囲ですから~(爆)

デニーママさんへ

こんにちは~♪

イベントは11月なのですね~(*^o^*)
わざわざ教えて頂きありがとうございます♪
会場の予約は1年前から・・・ですか~?それはビックリ
でも毎日ワクワクで充実した日を過ごせそうですね!

式の準備って大変らしいですね
でも、幸せに向けての準備だし【大変だけど幸せ~♪】って
感じがしますねぇ~

えぇぇぇ・・・ROPE・・・ブラウス1枚でも○万・・
息子さんは買い物上手なのかも~~~
良い夫になりそうな予感

無題

こんばんは~☆
母の日のプレゼントはみんなそれぞれ心がこもった嬉しい品々ですね♪
りっこさんご家族は優しいわ♪
心がこもった贈り物ですね(*^-^*)
ご主人様、娘さん達は自慢のご家族ですね。

我家のお兄ちゃんは、今夜ROPEの洋服(上着)をプレゼントしてくれました^-^
昨年はムーミンのエコバック(笑)
今年は少しアップ。。。これからのイベントの為かも~
夫はGW期間の食事で終わりよ~

すももちゃん、可愛いねっ(*^-^*)
りっこさんに着いて来るのね♪
嬉しくなりますね~

デニーママさんへ

こんにちは~♪

毎日ワンコの事ばかりで子供はそっちのけ~(笑)
にも関わらず、母の日にプレゼントを貰うのは
かなり気が引けちゃいますね(笑)

優しいと言うか、もしかしたら自分達にも・・と何か
企んでるのかも~?
でもそれぞれ想いのこもったプレゼント♪嬉しいですね!

お~♪ROPEのお洋服ですか~!凄い高級なお洋服~♪
流石お兄様・・彼女さんと2人で選びに行かれたのかしら?
ROPEのお洋服を着て是非福岡へもWelcome

楽しみな楽しみなイベントはいつですか?
来月かな~?っと1人で考え会場でのデニーママさんのお姿を
想像すると・・何故か自分の事の様にワクワクしています♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<Welcome to Fukuoka  | HOME |  可愛いベッド♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ