忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝6時・・・
何だか、いつもより寒い様な・・・

勝手口からゴミ出しに出ると・・・・・WAO

積雪です

昨年12月~今年に掛け福岡にも何度か雪は降りましたが
こんなに積もったのは初めてです

見慣れないものだから朝からルンルン


東北地方の方だと車が埋まってしまう程の積雪だとか・・
(確かニュースを観た時、埋まってた様な・・・?)





我が家のワンコ達は・・・・
ホットカーペットを前面スイッチONしてるにも関わらず
ヒーターを点けるとワラワラと



ホットカーペットもヒーターには敵いませんね



我が家は何とか人間もワンコも元気に暮らしています
皆さんも風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^




犬search
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

寒いですね

この2~3日は寒いですね
のんこさん所は雪が積もったんですね
福岡は温かいかなと勝手に思ってました(*´σー`)エヘヘ

ヒーターの前に集まったワンコちゃんたち
凄いですね
でも思わず可愛くて見入ってしまいましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

家もヒーターが好きで付けると必ずクッキー
アルと並んでお座りしています

でも時々クッキーが暖かくなって
「ハァハァ」いいながら座ってます
そんなになるまで座ってなくて良いのにと思いますが(*^m^)o==3プッ

コタツも出してますが嫌いなのか絶対に
入らないです
アルもコタツ布団にチッコしますが
今はおしめちゃんしてるので(o^^o)ふふっ♪

ピンクのつなぎを着てるのはほたるちゃんかな
間違えてたらすいません
似合っててとっても可愛いです

ぶくちゃんへ

こんばんは~♪

ホント寒いですね~(>_<)寒さに弱い私は憂鬱な毎日ですぅ
毎年、チラホラと雪が舞う事はあるのですが積雪は珍しい事なんです
ちょっと嬉しくて雪が振る中、突っ立って頭に雪を積もらせてみました(笑)

ヒーター・・こんなに陣を取られて・・お陰で私に温風は回ってきません
アル君のチッコ事件、覚えてますよぉ(*^ー^)/
あの大きなコタツ布団にチッコをされるとホントに困るんですよね(汗)
我が家ではキリがなさそうなのでコタツを置いてないの(>_<)
なので・・・今度ぶくちゃん宅のコタツに入りに伺いますね(爆)

ピンクのつなぎのワン・・実は・・・太陽なんです(笑)
紛らわしくてすみません~~
けど太陽は、ほたるの子供なので似てるかもですね♪

凄い!

九州は凄く雪が降ったそうですね。TVで観たら吹雪いていた~@@!
私の地域は雪は降らなくて冷たいみぞれでした。
でも、これは初雪と言うそうです。
まだ白い雪は見ていません。
みんな温かい所が好きなんですね^0^
やはりヒーターの方がお好みなのね(*^-^*)
デニーはコタツ(初めてしたの)の出入口でお尻出して入っています。
でも、直ぐに出てウロウロよ。
ヒーターは逃げちゃうし、コタツを自分で調整しながら寝てますわ^0^
私もデニーもピョンピョン跳ねられる積雪期待しています(笑)
みんな風邪引かないで元気でね♪

デニーママさんへ

こんばんは~♪

凄いでしょ~?かなり積もりましたよ!
福岡では滅多にない事なので珍しくてたまりませんでした(笑)

ニュースで「関東も初雪」と言ってたのでデニー君のスタンバイが
間に合って良かったわぁ~!と思ってましたが「白」ではなかったのね
みぞれも初雪になっちゃうんですか?知らなかった~~~
早くデニー君が楽しめる「白」が舞ってくれると良いですね♪

お~~~♪
コタツ、良いですね~~~♪
実は我が家にはコタツがないんですよ(>_<)
コタツ布団にワンがチッコをするから・・・
コタツにミカン・・憧れます(笑)

デニー君は自分で調整しながらヌクヌク~なのね♪
流石!!エライ!!賢い!!です
うちのワンだったら入ったきり出て来ないかもよ~

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<YORKY CLUB  | HOME |  wii (ゲーム)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ