忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9日の母の日
毎年、娘2人・・・そして何故かダンナがプレゼントしてくれます
ワンコ中心で生きている母ですのにホントに有り難いです

きっと私の事を考えながらどんなプレゼントが良いか
一生懸命、考えて選んでくれたに違いない


次女、優衣(ゆい)からの
キーホルダーに何を着けようか?悩んだ結果
やっぱり定番の鍵を付ける事に・・・(笑)



長女、優香(ゆか)からの
社会人になり自分で収入を得る様になったせいか?
贈り物がランクアップした様な(笑)
Preserved flowerは前から欲しいなぁ・・と思ってたんだけど
まさか、この様な機会で手にするとは・・・ウレシイ



そしてダンナ(信彦君)からはムースのケーキを♪
カーネーションがモチーフになっています
ん?『おかあさん?』(笑)
『おかあさん』はダイエット中なので小さいサイズにしてくれたそうです



 みんな~♪どうもありがとう 



そして私もお墓参りを兼ねて捧げに行って来ました



喜んでくれてると良いけど~





犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

可愛いベッドを本町さん(ハンドラーさんの母上)
から お土産~ って事で頂きました

インター会場で、この可愛いベッドを買い占めて来たそうです
たくさんのワンコが居るから買い占めたくなる気持ち・・・

 良~く分かりますッッ 


中央に写ってるのは、枕なんだって~♪
ピコピコ音がするので我が家の子は間違いなく
枕にはしないでしょ~ね(爆)




おNewのベッドに1番乗りの、ほたる・・・
超お気に入りの様子です





ホリホリ癖のある子が何ワンか居るので
私の部屋でインテリアを兼ねて置く事に♪
折角の可愛いベッドが即座にボロボロになるのは忍びない(笑)

可愛いベッドをありがとうございました
大切~に使わせて頂きま~す


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


今日は母の日ですね
私は直接カーネーションを渡す事が出来ないので
墓前に捧げて来ま~す

皆さんも楽しい良い母の日をお過ごし下さいネ



犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ