忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほたるのカット写真やっと撮れた~
おっぱい中と言う事もあり前回のカットダウンの時よりも短め
どんな感じに仕上がるんだろ~とドキドキだったけど
可愛いわ(親バカ許してね)



そして・・・滅多に撮れる事がない、ほたるの写真
いつもと何か違う事にお気付きでしょうか?
フフフ・・・舌が出てないんです・・・レアです(笑)

B君・・・お婆ちゃんが一生懸命、下の世話したりミルクを飲ませたり
頑張ってるんだけどママの側が1番良いらしいです
どう頑張ってもママには勝てないんですね



Lちゃんもママにベッタリ
お婆ちゃんも一緒に寝たいです(T∇T)



そして~昨日お爺ちゃんからプレゼント
選んだのはお婆ちゃんだけど支払はお爺ちゃん
ちゃっかり婆ちゃん
でも爺ちゃんはニコニコしながらお金を払ってたぞ~♪



早くこの、玩具で取り合いをして遊んで欲しいな~


************************************************************

私が先月エントリーしてたサイト キャペットクラブ
お友達の たけちゃん が今月エントリーされてらっしゃいます
ヨークシャーテリアの 「オーランドちゃん」
是非是非~応援よろしくお願い致します
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

こんばんは~♪
毎日暑いですがお元気に過ごしてますか?
明日メールをしようかなっ♪って思ってたとこでした(⌒▽⌒)

ウフフ・・・ほたるの舌なし写真、貴重でしょ~
私もあまり見た事ないの!
一生保存版だわ(笑)

この子達ったらヘソ天スタイルがお好みらしいんだけどLちゃんは私がひっくり返すと嫌がります(T∇T)
自分でひっくり返るのはOKだけど故意にされるのはNGなんだって~(汗)
我侭な子だわ・・・プンプン
って婆ちゃんに似たのかもね~(爆)

オーランドちゃんに清き一票をありがとうございます★今1位の猫ちゃん強敵だわ~!

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
ほたるの超短めカット似合ってますか~?
どうもありがとうございます(⌒▽⌒)

ねぇ~舌が出てないでしょ~?私も編集する時に
気付いたんだけど驚きましたよ~!
なんてったって舌が出てて当たり前のほたるですから~♪(笑)

3枚目と4枚目はLちゃん(女の子)なんですが、この子、甘えん坊さんらしくママにベッタリじゃないと寂しいらしいです
お婆ちゃんでも良いじゃん!って思うけど・・・ママには勝てませんね~(T∇T)

ほんの少しですが玩具で今日遊んでましたよ~
後で載せますね~!

無題

こんばんは~♪
ちびっとご無沙汰してしまいました~~~(*_*;アセアセ
わ~・・・ほんとだあ~・・・舌ペロちゃんじゃあ~ないのね・・(#^.^#)貴重なショットですね。babyちゃんに寄り添う姿・・・やさしいお顔をしています。安心してへそ天でネムネム~のbabyちゃんもおんなじ恰好でネンネするbabyちゃんも・・とっても可愛いです♪あ~・・見ているだけでとっても幸せな気分になってとっても癒されましたよ~。
あら?今度は、お友達さんが今度はエントリーしているのですね♪ポチ~させてもらいますう~♪

可愛さ益々ね~(*^-^*)

ほたるちゃん、短いのもとっても似合ってるね♪
本当だ!舌が出て無いわ^0^
子育てお疲れ~^0^
やはりママが良いのね♪
寄り添って寝ている姿は可愛い~~~♪
暑くとも、私も一緒に寝たいで~す(*^-^*)
早く買ってくれた玩具で遊んでいるのが観たいわ♪

■ たけちゃんへ

エヘヘヘ・・・可愛いですか~?どうもありがとう~★
(・・って私もそう思う 爆)
確かに目の中に入れても痛くないと思うよ~♪
たま~に食べたくもなるし(笑)
これからの成長がすっごく楽しみです!

イエイエ~★ポチッ!毎日応援させて頂きますよ
強敵む●君ですね(T∇T)でも・・お~ちゃんの
方が数倍きゃわいい~よ~!
頑張ろうね!

可愛過ぎよ~♪

ほたるちゃんも、ベビーちゃん達も可愛過ぎ~
ジージーもバーバーも、目に入れても痛くないんでしょうね( ´艸`)ムププ

お~ちゃんに、ポチッ!♪サンキュッ (v^-^v)♪
ニャン子の強敵が・・・( ̄ー ̄;
でも、今日だけでも一杯ポチッしてくれてる方がいたので、それだけでも嬉しかったよ。
もう満足
でも、頑張るね
ヨロピク~

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<わ~ぁい ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ  | HOME |  baby movie>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ