忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日はセナ・リキ・ほたる・月の4ワンコをトリミングに
連れて行きました。月もカットなのでbabyもお供です

月のカット中、ほたるママに子守をお願いしました
ほたるは月babyを自分の子供と勘違いしてるので
待ってまちた~ぁ♪と言わんばかり、月の代わりにbabyを
温めてました・・・微笑ましい光景





月はフルコートにするぞと以前のブログ記事で鼻息を
荒くしてた私ですが~早くも断念しました

白く変化しつつあった月の毛っ毛ですが根元が黒くなって
きたので、黒に戻るだろうなぁ・・・と思ってましたが・・
やっぱり黒に戻ってました

ドッグショーに出る訳ではないし、白でも良かったんだけどなぁ・・
PR

月BABY、今日お目目が開きました。生後16日
開く瞬間が見たいんだけど~今回も残念ながら
見る事は出来ませんでした
毎日、24時間にらめっこしてないと無理でしょうね(爆)

まだ半開きで視力は無しです
もう少し経ったらパッチリ開きます・・そうなると益々可愛く
なる・・・・・・・・かも?





いつもコメントを頂いておきながら
ご訪問が出来ずにいます。申し訳ございません~

子供の就職・進学で少しバタバタしてるので
落ち着いたら遊びに伺わせて下さいね


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ