忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月10日、太陽&風、兄妹が2歳のお誕生日を迎えました

2年前の今頃は、ほたるがママになった事、この子達が誕生して
くれた事が本当に嬉しくて眺めてはニタニタと・・・
家事も疎かになってた毎日でした(笑)

便秘がちな太陽&風だったので(今では快便 笑)毎日2時間ほど
お腹のマッサージに励んでた事が思い出されます(笑)


去年の誕生日は風がハンドラーさん宅に居たので太陽を連れて
ハンドラーさん達と一緒にお祝いしたっけなぁ♪




また恒例のワンコは食べれないケーキ(笑)
思いっきりチョコで仕上がってます(爆)

私は年に何度ケーキを食べるのやら・・・
トホホ・・こんなんじゃ~痩せる訳がないですね





今回は特別にプレゼント付き
きっと使い回しになるのは確実ですが風には蝶ネクタイを・・
太陽にはネクタイを・・・♪
ささやかですが婆ちゃんからのプレゼント!








ププッ(笑)喜んでるのは飼い主だけだったりして(爆)





犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

7月1日(木)はリキの去勢&デキモノの手術でした
ついでに歯もキレイにしてもらおうと思い歯石の除去

簡単な手術とは言え、毎度ながら心配で不安を隠せないでいると
翌日の朝、太陽が面白い事をしてくれてました

マーキングをするのでマナーバンドを着けて私と一緒にネンネ
してるんだけどバンドを緩く締めてたらしく
布団の出入りの時に少しづつずれながら、こんな状態になったっぽい

先に起きてた子供は太陽が頭か耳を怪我して包帯代わりに使ってる
と思ってたらしい・・・

そんなバカな事はしませんことよ(笑)


きっと太陽は 「リキ兄ちゃんは大丈夫だから笑えよ」
と励ましてくれたんだね
と自分勝手に良い風に解釈し張り切って病院に向かいました
前向き、前向き・・・(笑)





本ワンも張り切ってる様です
夕方18時にお迎えです・・・無事に麻酔から醒めます様に・・






ほ~い♪無事に終わりました~!
変な物を首に着けられ(初経験カラー)表情が暗いですが
背中に出来た物体も無くなり歯石もなくなりキレイになりました
ただ・・やっぱりタマタマが無いのは微妙な気持ちでしたが
リキの為!これで良い!と気持ちを切り替え今後は太らない様に
体重管理も頑張りま~す







私も痩せないと・・・ヤバイです(>_<)





犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ