忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォトコンテスト24日の夜、終了しました
結果はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ライバルだったニャンコ40票 ・ ほたる42票
何と2票の差で1位になれました
これも、投票下さった皆様のお陰です
本当にどうもありがとうございました

途中、他の方側で不正があって携帯からの投票は無効に
なり一気に票数が減ってしまい半分諦めモードだった
だけに、こうやって嬉しい報告が出来た事に凄く
感謝しています

油絵の完成まで1ヶ月近くかかると思いますので
手元に届き次第ブログで紹介させて頂きますね

10月から長女の幼い頃の写真をエントリーしてたのですが
投票方法が変更になるらしいです
主催者さん・提携してる会社のスタッフさんが
投票するらしいです
早々と長女の写真にコメントを下さってるデニーママさん
pikiさん・たけちゃん、ありがとうございました
エントリーは一旦削除し、新たにエントリーする事にしました



23日秋分の日は子供と私の3人でavispa福岡VSセレッソ大阪の
サッカー観戦に行って来ました
可愛そうな事にダンナは仕事

小学校を通してavispa福岡が毎年希望者のみにチケットを無料で
配布してくれるんですよ・・・ゴール裏のシートだけど



私は全くサッカーのルールなんて知らなくて「今の何どうしたん
って子供に質問ばかり
チンプンカンプンな事ばかりだけどサポーターの応援を見てると
何故かコッチまで白熱してくるから不思議(笑)



試合が始まる前に見知らぬ男性がこちらに向かって来た・・・
う~ん一体誰だろう・・・選手ではないみたい
でも有名な人かもしれないから写真撮っておこう
と言う事で1枚パシャリ



後で分かった事なんだけど、この方ゴールキーパーのコーチ
藤川孝幸さんなんだって~パシャリしといて良かったわ(笑)



帰宅も遅くなると分かってたので太陽&風の事が
心配でしたが2ワンとも、おりこうに留守番しててくれました

来月10日で3ヶ月になる太陽&風
毎日元気いっぱいスクスク育っています
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは&おはようございます♪

ほたるっち、お陰様で1位になりました★
ほんと皆様のお陰で油絵を描いてもらえる事に
なりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
本来メールでお知らせするべきだったのですが
失礼しました~~~~(汗)

準備は着々と進んでるんだけど、やっぱり1番
悩むところは洋服ですね(T∇T)
この出っ張ったお腹と太い足を隠すにはどの
洋服が良いかしら~~~?
な~んて奮闘しています(笑)

太陽&風・・・最近ペットシーツを一生懸命掘り掘り
する様になっちゃって汚れても無いシートを泣きながら
交換してる日々ですわ(T∇T)

doikezumama

お返事が遅れてごめんね~(汗)
遊びほうけてました~!

コンテストどうもありがとうございました
皆様の清き一票or二票のお陰で油絵を描いて
もらえる事になりました(⌒▽⌒)

完成は1ヶ月後位らしいので届いたらまたブログ
に載せるので見てね~

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
ご無沙汰してしまいごめんなさいです(>_<)
ほたるちゃん♪1位だったのね~♪ホッ・・・よかったわ~♪絵の完成を私も楽しみにしていますよん。
お出かけの準備は終わりましたか?え~?私~???相変わらずこんなときでものんびり~だもんで、スタートはいいスタートを切ったはずが~・・・まだまだ~終わっていませんの~・・・・(*_*;アセアセ
太陽くん、風ちゃん♪こんなにちびっこちゃんなのに上手にお留守番できたのね。えらいじょ~・・・。しっかし~・・・本当にかわいい~です♪

おめでとー

お祝いがおそくなってごめんなさーーい
2票の僅差で優勝!!!
よかったねー
スゴイねー
おめでとー
絵の完成が楽しみ♪

たけちゃんへ

ありがとうございます
今回も皆様のお陰で1位になれました~♪
今は主催者さんと色んな面でお話し合い中です♪

来月からの投票、確かにコンテストっぽくないよね(T∇T)
不正する人が居たから、こうしなければいけなくなったんだろうね
ハラハラドキドキと言えば今のキャペットクラブだよね~
ミントちゃんがダントツ1位かと思いきや翌日は追い抜かれてたり、その逆パターンだったり!
後、数日で終わりですね!
応援してる側もドキドキだよ~!

太陽&風、案外おりこうにしててくれて助かりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
サッカー観戦しながら気になって仕方なかったわ

おめでとう~♪

やりぃd(-_^)!!
お写真とは違って、楽しみだね。

一般の人は投票出来ないって事?
不正はいけないと思うけど、あのハラハラ、ドキドキがたまんないのに、残念だわ(_ _。)

スタッフ~~~ッさんだけじゃ、コンテストじゃないよねぇ。(ー'`ー;)

でも、のんこさんちの姫は可愛いから、きっとだよね。

太陽くん&風ちゃん、おりこうさんでしたね。
心配な気持ち、わっかるなあ。
それにしても可愛過ぎですけど

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ドッグカフェへ  | HOME |  お彼岸参りへ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ