忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日の午前、近所に住んでる仲良しさんから
電話があって急遽2人&2ワンでドッグカフェに行く事に

お供は誰にしよう・・と考えた結果ほたるを同行する事に♪
お友達は愛犬チワワのミミちゃん



行き先は随分前、犬吉猫吉の撮影会の帰りに
長女と立ち寄ったPEACE DOG さん

何故ここになったかと言うと・・・
友達がこの写真を撮りたかったらしい(笑)



フフフ・・・何処かで見掛けた写真ですね



初めて対面したワン達ですがケンカもせず仲良しで
過ごしてくれて大助かり

そして飼い主が注文したものは・・・



ほたるが言ってる様に土日祝日限定のランチです
以前も限定ランチを注文したんだけど内容が全く違ってる
季節ごとで変更するのかしらん?
ほたるの正面に写ってる物は豆腐を豚肉で包んであって
甘辛く味付けがしてあったんですがすっごく美味しかったですよ

家でチャレンジしてみようかなっ♪



そっミミちゃんが言ってる通り
ドリンク&デザートも付いてるの
こんなにゴージャスな料理なのに¥950円

ワン達には「お芋のお焼き」を注文したんだけどスッカリ撮影を
忘れちゃってました

お互いに今日は時間がある・・と言う事だったので
車で20分位の場所、数ヶ月前に建ったクイズモールへ移動
このモールの中にサラブランドと言う店舗が入ってるんだけど
店舗の一角はドッグカフェ
ここでは流石に飲み物だけの注文でしたがスタッフさんの
愛犬スタプーの「ラフちゃん」がご挨拶に来てくれました

が・・・・



ラフちゃんはカメラが嫌いな様でカメラを向けるとプイッっと
ほたるはラフちゃんの大きさに驚きプイッっと

この後ほたるは「お芋のお焼き」の効果なのか
店内でモリモリっとウン○しちゃって大変でした~(汗)
おまけにメッチャ臭かった(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

たけちゃんへ

こんばんは~♪
ミント君2位おめでとうございました
本当に大接戦だったよね毎日がビックリでした

ランチ美味しそうでしょ~?
オーナーさんも感じの良い方なので、また来よう♪って思えるカフェです(⌒▽⌒)

ほたるの、うん○ビニールに入れて持ち帰ったんだけど
匂いが漏れて帰りの車の中は地獄でしたわ

有り難うございました

お陰様で、ミント君2位でした。
最後の日までハラハラの大接戦
1位に成れなくて残念だけど、682票でした
凄いよねっ。
本当に有り難うございました。

ドッグカフェのランチ。
美味しそぅ
( ´艸`)何処かで見掛けた写真だね。

ほたるちゃん、お土産置いて帰ったのね(*^.^*)

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<軽井沢へ  | HOME |  ありがとうございました>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ