忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はポカポカ陽気
でも、また明日・明後日は天気が崩れる様なので
レオとお出掛けしてきました



行き先は1月に行った 高塚地蔵尊

1月に行った時のお願い事のお礼参と新たなお願いの為



行く度、私が大好きなダンゴ汁を食べて帰るのですが
今日は人間のお供が居なかった為、1人で食べる勇気がなく
断念・・・でも帰り道に寄ったパーキングエリアで偶然

食わず嫌い王決定戦 芸能人御用達お土産
ベスト年間総合7位に輝いた商品
からし高菜 を発見

とんねるずの木梨憲武さん曰く「うんめぇ~」
と絶叫だったらしいのでお土産に買って帰りました

味は食べてみないと分からないし
やっぱり博多育ちとしては食べてみないとネ・・・



多分レオの予想通りでしょう(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

高塚地蔵尊にレオくんとお礼とお願い詣でに出掛けられたのですね。
新たなお願い事も叶うと良いですね♪
今回はダンゴ汁頂けなかったんだ~
ふうふうしながら食べるのは美味しいですよね♪
からし高菜大好きで~す♪
特におにぎり最高だわ(*^-^*)
↓pikiさんが書かれている閻魔様ってな~に???
みんなお世話になるの~?

デニーママさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます
高塚地蔵尊は願いを叶えてくれる事で有名なんですよ♪
今回もきっと・・・♪♪

そうなんですよ~熱いお汁をフーフーしながら
食べるのって美味しいですよね~♪
レオを片手にダンゴ汁屋さんの前で5分位悩んだのですが
1人で食べる寂しさに負けてしまいました(T∇T)
また後日行くと思うので、その時はリベンジしてきます

pikiさんが書かれてる閻魔様の事は命が尽きた時は天国
には行かず地獄に落ちる・・=閻魔様のお世話になる・・
って事です。なのでデニーママさんもpikiさんも、お世話に
なる事は間違いなくないのでご安心を♪
デニーママさんの事が可愛い~と思ったコメントでした(⌒▽⌒)

無題

こんばんは♪
レオ君をお供に、おでかけ♪その節はありがとうございました♪レオ君の後ろに見えているのは、たくさんのお地蔵さまですか?どうぞお願い事を聞いていただけますよう、パソコンからお手手を合わせます。
ありゃ?だんご汁~食べなかったのですね。画像アップ~楽しみにしていたのですが~(^。^)
わわわわわ~・・もしや~・・・閻魔様では~???私も、将来お世話になること間違いなしの一人です(>_<)ヒイ~

pikiさんへ

こんばんは~☆

今回はレオをお供にGOでした♪
車の中で「安全運転でゆっくり行こうねぇ~」な~んて
言いながら時速130㌔(爆)無事に帰って来ました

そうです♪レオの後ろはお地蔵様です
でも、お地蔵様の人数はもっと×100多いんですよ♪
このお地蔵様にお願い事を頼んでるんですよ~♪
あ!ダンゴ汁ごめんね~(汗)良かったら1月の記事に
ちょろっと写ってるので見てみて下さい(汗)

閻魔様・・・間違いなくpikiさんはお世話にならないよ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<お散歩~♪  | HOME |  happy birthday>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ