忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セナ ・ リキをカットする前日の散歩光景
(赤い洋服を着てるのがセナ、白いワンコはレオ)

明日から4月だって言うのに、寒~っと感じる日が
あったり全く変な気温ですね

そんな変な気温に備えてワンコも洋服を着ての散歩です
(リキは着ていませんが

 ルンルン気分の3ワンですが・・・・



 いつもこの場所で躊躇します
ピタッっと静止



 お先にどうぞどうぞと譲り合い
偶然だと思うけど、いつも年配順に並んでいます



 やっぱり最年長なだけあります。1番先に飛び越えるのはレオです
最年長だけど勇気はピカ1



レオが飛ぶと続いて2ワンも飛ぶ・・・
まるでレオに毒見をさせてるかの様・・・

我が家の全ワンコ、この場所に到達するとオロオロ~状態
立ち止まる時間が長いので、ちょっと困るのよね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

かわいい♪

セナちゃん、リキちゃん、レオちゃん3ワン並んでの
お散歩かわいいですね

網の前では綺麗に3ワンちゃん並んでるの見て
かわいくて笑ってしまいました
綺麗に並んでるる姿(o^^o)ふふっ♪

もしかしてその網になってる所が怖いのかな

小さなレオちゃんとリキちゃん一生懸命飛んでる姿を
見るとがんばれって応援したくなります

家も網の所は飛び越えようとがんばってますが
やっぱり前で固まってますよ(=^^=)ニョホ

ぶくちゃんへ

こんばんは~☆
いつも、この網の前では躊躇しちゃうんですよ~
3ワンに限らず全ワン・・・(T∇T)
躊躇しても結局は飛び越えるんだから最初から
勢い良くジャンプしてくれよ~(汗)って思う毎日
なんだけど、やっぱワンはワンなりに何かしら
考えてるんだろうねぇ(笑)

クッキー君&アル君もやっぱり恐いのですね?
仲間が居てくれて嬉しいワン!!

先日はメールありがとうございました
もうすぐ到着予定ですぅ★⌒(@^-゜@)v

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<スクスク中です  | HOME |  レオとお出掛け>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ