忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年、書いた 2007・6・30の日記 の場所へ長女と永遠を連れ
御札の返納の為に行って来ました
もちろん新しいお札も買って来ましたよん
次女は家でゲームがしたいって事で他ワンと共にお留守番組

当然ながらいつも大きい 涅槃像様



そんな大きい涅槃像様と頭の比べっこ



前回は気付かなかったのですが七福神様と対面出来ました
ほたるっ子のLちゃん、もしも家に残すなら 『宝』 と言う
名前にしようと思ってるので何かのお告げ
残しなさい!って事と自分勝手な妄想(笑)



プチダイエット中の私は長女が美味しそうにソフトクリーム
を食べてる姿に指を加え我慢してると・・・

他国の方が観光に来られてたみたい・・・
靴を脱ぎ、一礼をし、それから15分近くず~っと拝んで
らっしゃいました
長女「正座はしないんやね・・・?」
私「あれがアチラの国の正座かもよ

な~んてたわいもない会話をしてましたが信心深い方達の姿に
何だか癒されました



そして、お留守番組の次女ちゃんにBIGなお煎餅をGET



何て言うか・・・私はどうも普通より大きいサイズの食べ物に
気を引かれる様です(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは♪
調度1週間前ですね~久しぶりにお出掛けしてきました★
涅槃像様、大きいでしょ~?生で見るともっとビックリだよ~ん
pikiさんが福岡に来られた時はご案内しますよ~
ってもっと楽しい所が良いよね(汗)

写真を編集してたら何となく涅槃像様が薄ら笑いしてる様に見えて♪
「フッ・・・」にしてみました。まさか「フッ・・・」で楽しんで頂けるとは予想外♪

ウ~君も○カットにしちゃいますか~?
いや~ん♪きっと似合うと思うよ~~~!
って言うかウ~君は色男だから、どんなカットでもGOODだと思うわ★

無題

こんにちは♪
お嬢ちゃまと永遠ちゃんとお出かけでしたのねん♪
大きい涅槃像様~(@_@;)
永遠ちゃんとお顔の大きさ比べ~のお写真の、涅槃像様のフッ・・・ってコメントがおもしろさ倍増~♪んもお~・・・のんこさんたらあ~・・・面白すぎです♪
永遠ちゃんのまん丸お顔のカット~♪可愛いですね~♪まあるいカットは大好きなのよん♪今度のカットのとき~ウイリアムも永遠ちゃんのまねっ子ちゃんしてカットお願いしてみようかな~?
デカ!!おせんべい~・・・。せんべい好きの私にはたまら~~~~ん(#^.^#)チュ~

デニーママさんへ

おはようございます
ここには今回2度目ですがホント涅槃像様大きい
の一声ですよ~
確かデニーママさんのお友達さんがお近くに住んで
らっしゃるのですよね?

Lちゃんはまだ未定なんですが、もしかしたら~もしかして~♪
我が家の9頭目?みたいな事になるかもしれません
そうなった時はママに続け~状態でショーに出る事に・・・(⌒▽⌒)

え~っ!デニーママさんは最大級なの~?
でもそんな事は無いハズ~!
ブログで薄っすらと見えるお写真では東京でお逢いした時と
変わってない気がしますよ~♪
私は今月末までに2キロも落とさなければ!!

フフ♪お煎餅大きいでしょ~?
この大きいお煎餅を次女は1時間以内で食べ尽くしましたわ(T∇T)
しかも食後に・・・・・(汗)

またまたBIGな食べ物をゲットしたので近い内に載せちゃいま~す

無題

こんばんは☆
ほんと!涅槃像様はデッカイね@@
とわちゃん、ビックリしなかった~^0^
おぉー!Lちゃんはのんこさん家になるのかな?
これも七福神様のお告げね♪ウフフフ。。。。。

あら!のんこさんダイエット中なの?
実は私の現状は最大級ヤバイのよ(><)
何とかせねばと焦っていますぅー^^;
お煎餅はカロリー低そう!
それにしてもBIGだね(爆)



© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<犬じゃらし?  | HOME |  携帯からの投票 システム変更だそうです>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ