忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は犬じゃらし(本当は猫用)で遊んでる私
も~ぉ♪この遊んでる姿が超かわいいの

ワクチンは1回接種しましたが、まだまだお外では
遊べないので運動不足の解消にもなります



ほたるも犬じゃらしに夢中
親子で微笑ましい光景・・・いつまで見られる事か・・・・



兄妹で取り合い中♪
現在2ヶ月と3日目
B君810グラム Lちゃん780グラム元気に成長中です

DSCF4185

掃除機バージョン
ドライヤーは怖がるクセに掃除機には何故か攻撃的な2baby

DSCF4186

そして~前回のお煎餅に続き巨大プリン



やっぱり私は大きい物が好きな様で・・・
こ~んな大きなプリンを買っちゃいました
2キロ太ってしまった私ですが仕方ないですよね~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

たけちゃんへ

可愛いでしょ~♪元気でしょ~♪
お婆ちゃんは毎日毎日、癒されています★

掃除機、怖がらなくてドライヤーは怖がるbabyちゃん達でしたが
最近はドライヤーも平気になったっぽいです
けど大きい音を怖がる方がbabyっぽくて可愛いですよね(⌒▽⌒)

たけちゃん寂しくなったけどキットキット大きく成長させてくれた、たけちゃんママに
感謝しながら幸せになると思うよ

無題

かわいい~~~
元気~~~

掃除機も怖くないんだね。
家のちびっ子は、みんなブルブルでした。
巣立って行ってしまって、淋しくなったけど、
みんなそれぞれの新しい家で、元気に走り回ってるって~
喜ばないとねっ(*^.^*)

この頃ってほんと可愛いねぇ

ぶくちゃんへ

こんばんは~動画を何度も見て頂きありがとうございます♪
大きくなったでしょ~?私も産まれた頃の写真を見る度に驚きですよ♪

確かにB君の方が一回り位大きいですね★
それが分かった、ぶくちゃんは凄い!

アル君のいつもの場所!お風呂場ですね~♪
確かにお風呂場は掃除機かけないから安全かも~
アル君ったら~頭いい~

お~♪ぶくちゃんもプリンがお好きでしたか♪
あまりの大きさに1度では食べ切れなくて2日に分けて完食しました(*ノ_<*)
ぶくちゃんも頑張ってゲットしてね~

デニーママさんへ

こんばんは~♪お返事遅れてすみません
babyちゃん達お陰様で元気いっぱいスクスク育ってます

犬じゃらし・・・フフッ、アレ本当は猫じゃらしなんですが子ワンコにもってこいのアイテムですよ
我が家の場合、子ワンコだけじゃなく大人ワンコにも大人気です♪
是非~デニー君にも1本いかがですか~ぁ♪

今日、ドライヤーを使ったんだけど不思議な事に怖がらなかったわ!
慣れたのか?ふてぶてしくなったのか?
取り合えず乾かしやすくなったので万歳です♪

プリン、売り切れてる時が多いみたいです
それと店舗によっては多く仕入れてないみたいので運が良い日は巡り合えるかもよ~♪
頑張ってゲットして下さいね

かわいい♪

ベビーちゃん可愛い~~~♪
動画何度も見てしまいました(o^^o)ふふっ♪
今は何をしてても可愛いもんね
掃除機恐がらないの偉い
きっと動いてるのが面白いのかもしれませんね
家のアルは掃除機が出てくると
いつもの場所に避難しています(*^m^)o==3プッ

B君のほうがほんの少し大きいのが分かりますね

わお!!大きなプリン
私もプリン大好きなので今度ファミマ見に行ってみますo(*^▽^*)o~♪

羨ましいなぁ~♪

おはようございます。
2ベビーちゃん、スクスク成長していますね。
犬じゃらし?で遊んでいる姿はメチャ可愛いわ!
のんこさんが羨ましい~~~♪
こう言う姿を是非身近で観てみたい!
ほんとだね。掃除機は怖がらないのね^-^
ドライヤーは怖がるの?
この動きたまりませんね~(笑)

キャー!巨大なプリン@@!
ファミマでゲットですか^-^
私もプリン好きだから、探してみるけれど売って無かった様な?
2キロは頑張れば落ちるけれど、3~4キロは悲惨だわ(><)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ママは心配???  | HOME |  御札の返納へ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ