忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子犬ちゃんと遊ぶ時は、ほたるのオッパイを守る為に少し大き目
のマナーバンドを着用させてから遊ばせるんだけど
子犬ちゃんをケージに入れると・・・・こんな感じ

「こんな所に入れられて~
と心配そうにケージの周りをウロウロ・・・・

子犬ちゃん達も「ママ~助けてよ~」と言わんばかりに
ケージの中から、ほたるに付きまとう

正直この光景は苦手・・・・(T∇T)



1日中ずっと一緒に居させてあげたい気持ちはやまやま
でも~マナーバンドを着けてても隙間を見つけて
ほたるのオッパイを吸うから仕方ない・・・

生え始めたばかりの尖った歯で吸われたら、ほたるが可愛そう



でもほたるは尖った歯で吸われても一緒に居たいんだろうなぁ・・・・



出すのを待ってるのか?諦めたのか?フテ寝か?
数時間この場所でジーっと待機

また朝になったら子犬ちゃんと一緒に遊ぼうね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

mamiさん、こんばんは~♪
オッパイとサヨナラしなきゃ~いけないんだけど
baby達もまだママのオッパイが恋しいみたいで・・
ほたるを見てると我慢してる姿が本当に可愛そうだわ(T∇T)
ダンナと「下の世話はしなかったけど、やっぱりママなんだね~♪」
と話してたところ(笑)

お友達さんから金太郎エプロンの存在を教えてもらったので
今日探しに行ったけど残念ながらゲットならず
裁縫が苦手な私もチロっとミシンを眺めてる今日この頃(笑)

無題

こんばんは~☆
もうおっぱいとお別れの時期なんですね~
そうそう~歯が尖ってくると痛そうですよね!
みいちゃんなんか・・・ベビーたんに向かって痛さのあまりガウ~~~なんて怒ってましたよ(笑)
でも心配なんですよね・・・離れてると様子を伺って・・・じーっと待つほたるちゃん偉いわ~
やっぱりおかーさんですねぇ~♪
もうすぐかわいいチュパチュパ姿がみれなくなると思うとちょっと寂しい~ですね・・・
私も心を鬼にして断乳がんばりましたョ(笑)

たけちゃんへ

続けてコメントをありがとう♪
尖った歯で吸われても必死に我慢してる、ほたるを見てると・・・(T∇T)
本当は1日中一緒に居させてあげたいんですけどね~(汗)

泥除けエプロンでも金太郎の代わりになるんですね~♪
ちょっくら明日見に行ってみます
貴重な情報をありがとうございます~~~~♪

たけちゃんも裁縫苦手なんだ?
ウフッ♪近くに仲間が居て良かったわ

無題

ほたるちゃんも、ベビーちゃんも頑張れ~
この子達の気持ち考えると、良いじゃん!って負けそうだけどね

金太郎エプロン・・・
お散歩の時の泥除けエプロンも、結構ですよ。
ダイソー(100円ショップ)でも売ってますよ。
見た目はブーッだけどね

私も裁縫は超苦手なので、重宝してますよ(*>艸<*)

デニーママさんへ

こんばんは~♪

はいオッパイ禁止なんです(T∇T)
一緒に遊ばせてる時は幅広のマナーバンドを作って着用させてるんだけど
隙間を見つけてチュパチュパ・・・
う~ぅ・・・困るわ

流石に寝る時はbabyはケージの中なので面会謝絶状態で写真の様な行動が毎日(悲)

金太郎エプロンですか♪良いアイデアですね
でも私は裁縫が苦手なので手が混んだ物は作れそうにないわぁ(T∇T)
幅広特大なマナーバンドを作り直さなきゃだわ!

無題

そうかぁ~!オッパイ禁止なんですね。
ネットのお友達さんは、金太郎の様な防御エプロンみたいなのをしてました。
ほたるママの事を考えるとお互い試練ですね。
ベビーたんも離れたくないのよね。
子育てとは大変だ!母の愛情感じます。

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<°・:,。★\(^-^ )♪ご報告♪( ^-^)/★,。・:・°  | HOME |  犬じゃらし?>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ