忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡もやっとキレイな桜が咲きましたよ~!

あまりの美しさに見とれて暫く眺めてました
こんなキレイな桜もが降ってしまったら散ってしまうのね



そして6日は子供達、春休み最終日
お出掛けらしいお出掛けはしていないので マリンワールド に連れて
行きました

春休み最終日だから混んでるかな~?と思いきや、想像してた程
混んでなくてゆっくりと遊ぶ事が出来ました



私も数年ぶりに遊びに来たのですがイルカのショーは本当に
子供に戻った気分になる程、楽しいです



ダイバーさん今までに2~3回、鮫に噛み付かれた事があるそうです



イルカのショーは連続2回も見ちゃいました
芸を完璧にこなすイルカ達・・・この頭の良さには本当にビックリ
娘達にも見習って欲しいわ~(笑)





最後にラッコ☆
カメラを向けた途端、私の目の前に来てくれて~
「可愛く撮ってね~」って手を合わせてお願いされちゃいました



子供達の為に来たのですが・・・1番はしゃいでたのは私だったかも~



ここからは志賀島が近いので折角だし寄って海で遊んで帰って来ました
たまにはワン以外の動物ちゃんと触れ合うのも良いかも♪(?)
楽しい1日でしたわ~!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニ-ママさんへ

こんにちは~☆福岡は随分遅かったみたいです
去年は「何でこんなに早いの?」って思う位早かったんですけどね~(汗)

やっと春休みが終わってくれました(⌒▽⌒)
次は私が1番大嫌いな夏休み・・・
考えるだけで恐ろしい(汗)
親の名誉の為にも遊びに連れて行きましたよ~!
ダンナはサッカーの試合(自分のチームの)だったので私1人で・・・(怒)
楽しかったけど車の運転に疲れちゃいました!

でも~可愛い動物達を見てると本当に癒されますね(⌒▽⌒)イルカのショーは何度見ても楽しいですよ~
デニ-ママさんが福岡に来られた時はご案内させて下さいね♪

無題

福岡の方が東京より、桜の満開時期は遅かったのですね。
こちらは既に葉桜状態。この日は何とか少し残っていましたが。。。。

そうなんだー!春休みも最終日だったのですね。
マリンワールドに行かれたのですね♪
イルカショーは一度は観たいものです。
見事なショットが撮れていますね(*^-^*)
ラッコも可愛い!鮫は怖い。。。
素敵なお出かけでしたね~♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<月ちゃん!  | HOME |  5歳になりました♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ