忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その後のチューリップ

フッと気付いたら黄色い顔が少し見えてました~♪
ネギ状態で終わってしまうんじゃないかな?
と心配してただけに喜び倍増



リキも一緒に喜んでくれました
このリキの表情が本当に喜んでるみたいで超可愛い
(ホントに親バカ炸裂で~ごめんね~



で・・・翌日またチューリップを観察したら
1日で見事な黄色の顔を見せてくれてました~

たった1日でこんなに成長するんだね~☆凄い凄い!



今のところ顔を見せてくれてるのは10個の内2つだけど
残りの8個の成長が楽しみ~♪


今月29日~30日、1泊で東京に遊びに行って来ます
アジアインター(ドッグショー)見学と永遠っちの観察へ♪

29日は早朝から家を出るので28日は夕方から睡眠予定(早ッ)

初めての東京
楽しんで来ま~す☆

ご一緒してくれるお友達様♪
ご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします m^・ェ・^m

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こんにちは~♪
3ワンコにお祝いのお言葉をありがとうございます(⌒▽⌒)レオもついに9歳になりましたが元気ハツラツで楽しく過ごしてる様です♪
ケーキ美味しかったよ~♪食べるのは毎度ながら人間様だけど~(爆)

チューリップも遂に咲きました☆
可愛い顔を見た時は本当に嬉しかったです

体調はいかがですか?
本当に無理はしないで下さいね(T∇T)
お逢い出来るチャンスはまだあるかもしれないから~!

おめでとう~♪

先ずはレオちゃん、ほたるちゃん、とわちゃん達のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまってごめんね~
それにしても、美味しそうなケーキだ事(*^-^*)
これからも元気で楽しく過ごして下さいね。


そして、チューリップも開花した様で、これもおめでとう~^-^
暖かくなったのですよね♪

体力温存してのんびり過ごしていますので、大丈夫です。
当日楽しみにしていますね♪

■ pikiさんへ

こちらにもありがとうございます(⌒▽⌒)
やっと顔を見せてくれましたよ~♪
まるで私の東京行きを祝ってくれるかの様に♪
リキ可愛いでしょ~~ってホント親バカですみません~(汗)

アハハ・・・葱坊主とは面白い(⌒▽⌒)
私も葱坊主の子供を楽しみにしてるんですよ~☆
頑張って来年も咲かせなきゃ~♪

土曜日の事を考えると何故か心臓がバクバク(笑
すっごく楽しみにしてるんですよ~~~♪
よろしくお願いしま~~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

無題

おお~!黄色のチュ~リップさん♪お顔をのぞかせてくれましたね~♪
リキ君の笑顔も、ちょ~可愛いです♪
ネギ状態で終わってしまうんじゃないかな?・・・の表現が~とっても可笑しかったわ~(*≧m≦*)ププッた、た、確かに~・・・我が家のプランターにあるネギ・・・毎年、立派な葱坊主をつけますのよん・・・(*≧m≦*)ププッ
いよいよ~週末ですね♪楽しみにしています♪


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<Trip to Tokyo  | HOME |  お誕生日♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ