忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月29日(土)から1泊で東京に遊びに行って来ました

永遠っちがアジアインターに出陣するので応援もして来ましたよ~
会場では、いつも仲良くさせて頂いてる
デニ-ママさん&pikiさん&ふみっちょさん
そしてデニ-ママさん&pikiさんのお友達の、まみさん
ふみっちょさんのお友達のmasumiさんにもお逢い出来ました

ふみっちょさん&masumiさんとは、少しの時間しかお逢い出来ませんでしたが
またいつか何処かでお逢い出来る事を楽しみにしていますね~♪

永遠の審査が終わってからはデニ-ママさん&pikiさん&まみさん
に夜遅くまで色んな所に連れて行って頂きました
初めてお逢いするのにとても親切にして頂いて本当に感謝感謝の日でした

乗りたかったモノレール
行きたかったフジテレビ
自由の女神像やヴィーナスフォート・・・・・・

本当に本当に楽しかったです

の写真はフジテレビ内で撮った記念写真
本当は顔を隠さないで載せる予定でしたが~「モデル料が高いよ~」
との事だったので隠させて頂きました~(笑)
座ってる位置からするとpikiさんがタモリさん役ですね~

まだまだ写真があるんですがブログでは載せきれないので今度ページを
新しく作ってアップするので見て下さいね(⌒▽⌒)



翌日の30日も私が行きたかったドッグカフェに連れて行って下さりました
そして~ずっと逢いたかったお2人の御愛犬、デニ-君&ウィリアム君も
連れて来て下さり念願のご対面もさせて頂きました~!
も~ぉ☆メチャ可愛かったですぅぅ♪
そしてデニ-ママさん&pikiさんのお友達、チワワの武蔵君のママ
よしみさんにもお逢い出来ました
武蔵君はデニ-ママさんのブログで良く拝見してましたが思いがけず
逢う事が出来て感激倍増

飛行機時間の数時間前・・・・pikiさんのご主人様がお迎えに来て
下さりました
飛行場に向かう前に車で観光案内をして下さりました
都庁・国会議事堂・レインボーブリッジ・・・
貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました

皆さんのお陰で私は充実した2日間を過ごさせて頂きました

そして永遠ですがクラス戦(ジュニア)で1席を頂きました~♪

出陣すると決めてからアジアインターで勝ち進める訳ないかぁ・・
とほとんど諦めモードだっただけに嬉しかったです

私と一緒に帰るつもりだったんだけど予定が狂い
31日にお迎えに行く事に・・・・・



ジャッジと記念撮影



♂の審査の時、私はビデオカメラで撮影してたんだけど
家に帰ってビデオを見てたら偶然にも、お逢いする前の
デニ-ママさん・pikiさん・まみさんが写ってましたよ~ん



1月末からお別れしてた永遠っち、やっと帰って来ました~♪
帰宅した日、人間の夕食は作らず、まったりゆっくり永遠と過ごしました♪
応援下さった皆様~本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

こんにちは~!お返事が遅れてすみません
永遠っち帰って来ました~!ぶくちゃんの仰る様にニタニタと過ごしてますよ~
昨日は初めてドッグランに連れて行きました

ぶくちゃんも来月東京に行かれるんですね☆
感激する事ばかりで楽しかったですよ~!
楽しんで来て下さいねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

私もぶくちゃんとお逢いしたいですぅ

o(*^▽^*)o~♪

永遠ちゃん帰りなさい(*^_^*)
のんこさんのデレデレ顔で永遠ちゃんと過ごしてる顔が(顔は知りませんが)(*^m^)o==3プッ
目に浮かぶようです

HPのお友達とも会えて良かったですね
その気持私もよ~~~く分かりますよ

私も5月に東京に行きます(妹がいますので)
HPのお友達とも又、会う予定ですが
凄く楽しみにしています(*^_^*)

■ デニ-ママさんへ

こんばんは~♪
お逢い出来て嬉しかったです♪
2日間もお付き合い下さって本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
生デニー君にも逢えてすっごく感激でした!
一眼レフの音が嫌いと聞いておきながらカシャカシャ撮りまくってすみませんでした!
夢中になってて・・・・・(汗)

初めての東京とても楽しかったです♪
モノレールが無人だったとはビックリ(笑)
1人で乗った電車も「はじめてのおつかい」みたいで楽しかったですよ~!
貴重な体験をありがとうございました♪
デニーママさんもいつか福岡に遊びに来て下さいね

そして、こちらこそ沢山のお土産とお心遣いをありがとうございました☆
ご主人様にもよろしくお伝え下さいm^・ェ・^m

■ ふみっちょさんへ

昨夜はありがとう(⌒▽⌒)
そして、わざわざ確認してくれたんですね~☆
ありがとう
そうなのよ~(汗)本部展は「くれても良いじゃん!」って感じよ~!
出陳料も少し高いんだしね・・・(泣)

どこかに売ってないかしら~?(笑)

無題

のんこさん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいました~

今回のアジアインターでお逢い出来て嬉しかったです♪
永遠ちゃんも抱っこ出来て最高でした。
さすが、ショーに出る子は違いますね。可愛過ぎ~(*^-^*)
初めての東京は如何でしたか?
ご案内したい所は色々でしたが、何せ広いものだから(爆)
今回、私も行った事が無かったフジテレビも見学出来て楽しかったです♪
そして、デニーにも逢って頂いてありがとうございました。
愛想無し犬でしたがお許しを~(^0^)
いつか又お会い出来るのを楽しみにしています♪

袋一杯のお土産をありがとうございました♪

無題

そうそう、今ね自分のHP見て解ったんだけど大阪インターではRWBもピラピラ~でした(爆)
でも本部展くらいはね・・・くれても良いような気がするよね!

■ ふみっちょさんへ

こんにちは~♪当日はありがとうございました!
お逢い出来て本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)
永遠っちもジャッジと記念撮影が出来て良かったですぅ

そうなんですよ~♪2日間お付き合い下さったんです。色んな体験をさせて頂いて~すっごく楽しかったです・・・もういつ死んでも悔いはないかな~(笑)

こちらこそ、美味しいお土産をありがとうございました♪
30日がお誕生日だったんだね?
おめでとうございました♪

またいつか絶対お逢いしたいです~~(⌒▽⌒)
その時はまたよろしくお願いしますね~~~♪

無題

EXおめでとう~!&お疲れさまでした~!
ほんと、ちょっとの時間でしたけどお会いできて嬉しかったです(*'ー'*)
やっと念願かないましたね!
デニーママさん達と東京楽しまれたんですね~
私、まだデニーちゃんに会ったことがないの!いいなぁ~~ご対面したんだぁ~

沢山のお土産もありがとうございましたm(_ _"m)
30日が誕生日だったので、さっそくお誕生日プレゼントにあげましたよ~

また、ゆっくりお会いできたらいいですね!



© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ドッグランへ  | HOME |  チューリップ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ