忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月3日、前回レオが行ったドッグランに、いつものルートで
(※私の病気の検査後)ほたる・永遠を連れて行って来ました

今回は春休みと言う事と~私だけ東京を満喫させてもらって申し訳ない
と言う気持ちから子供達も連れて行きました(シブシブね 笑)

ほたる・永遠っち初めてのドッグランです「走り回るかな~?」と
不安だったけど心配をよそに永遠は走り回って大変でした

ほたるは・・・私が走らないと走らない
検査後で疲れてたのに頑張って走りましたよ~(走らされた?)



写真は、ほんの1部です
新しくページを作ってみたのでお暇な時、見てみて下さい dog run


そして先日の東京での写真をまとめてみました
こちらも宜しかったら見て下さいね~ぇ☆ 東京の思い出

私の肺の治療も今月で完全に終わりです
最後にCT撮影したんですが問題なし!との事です
後は再発しない事を祈るばかりヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



肺の事でも多々ご心配を下さってた様で・・・(汗)
どうもありがとうございました!
また東京に遊びに行く為にも元気で居なくちゃ~ですね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニ-ママさんへ

こんにちは~♪
永遠が帰って来たら、ほたると一緒に連れて行こうと考えてました!
2ワン共、初めてのドッグランを楽しんでる様でした・・ほたるには振り回されましたが~(汗)

東京の写真、見て下さったんですね☆ありがとうございます!
私は初めての事ばかりで本当に楽しかったです
「いいとも~」が特にお気に入り(笑)
子供達にもすっごく好評な写真で羨ましがられました(⌒▽⌒)

肺の事もご心配頂いてたみたいでありがとうございました
覚えてて下さってた事にビックリ&感激♪
再発を防ぐ為にも少~しタバコの本数を減らそうかな?と検討中です(笑)

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
すごく楽しかったので、またチョコチョコと東京に遊びに行くかもしれません♪

デニ-ママさんもいつか福岡に遊びに来て下さいね

無題

おはようございます(*^-^*)
ほたるちゃん、永遠ちゃん!凄いねぇ~ とび跳ねているよ^0^
ドックランは楽しそうですね♪
2ワン共、初めてなの?素敵なご褒美ですね♪

先日の写真を拝見(^0^)初めて訪れた所も楽しかったわ~♪
また来られると良いですね♪

肺の検査結果良くて一安心ですね。
健康が何より。
お互い可愛い愛犬の為には頑張ろうねぇー!
と言いつつ、不健康な事してる飼い主ですが。。。。。。


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<5歳になりました♪  | HOME |  Trip to Tokyo>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ