忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいワン用のカートがずっと欲しかった私

でも既に1台持ってるし~壊れた訳でもないからダンナに話を
切り出すのを躊躇してました

欲しいって言ったら、どんな言葉が戻って来るか分かり切ってたし
けど~昨夜、何気に「新しいカートを買ってい~いと聞いてみた

返事は案の定

「1台あるやん」
「今もそんなに頻繁に使ってないやん」云々云々
話の節々で友達が案を出してくれた方法を試してみたが~
あえなく撃沈 トホホホホホ

そこでフッっと思い付き太陽をダンナの元に連れて行き~
腹話術作戦をやってみた

「ねぇ・・じいちゃんボクにカートを買ってくれないかい

もちろん喋ってるのは私(笑)

「ボクも新しいカートの匂いを嗅いでみたいよ・・・」

ダンナ・・・ボソッっと一言・・・「太陽、それいくらするとね
「22000円だよ」と太陽が答える
「じゃ~爺ちゃんと婆ちゃんが半分づつ出すよ」
太陽は一言「あ~ダメダメ婆ちゃんはお金持ってないらしいよ」
「じゃ~爺ちゃんはいくら出したら良いとね」
太陽は「2万と答えました
ダンナ・・・「明日、買って来いよ
と太陽が示した金額を私に渡してくれました~
わ~い
太陽のお陰(?)で新しいカートが買える事になりました

と言う事で日曜日にペットパラダイスに行き購入です
でも腹話術の時、私は大失敗しちゃってました
22000円と言う金額は6キロタイプのカートでした
大所帯なので10キロタイプが欲しかったのよね・・・差額2800円
4800円手出しする事に・・・しかも10キロタイプはメッシュかご
を別購入しないといけなくて~結局5600円出費しちゃったよ



本当は違う柄が欲しかったんだけど迷いに迷い
ミッキーのカートを購入しました



もちろん1番最初に乗ったのは大活躍をした太陽君(左)
そして活躍してないけど風ちゃん

腹話術って案外便利かも(爆)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは★

は~ぁい♪太陽のお陰でゲット出来ました!
本当に太陽様様ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

私が一生懸命、欲しいとお願いしても却下だったのに~腹話術したらアッっと言う間に話が進んじゃいましたわ
ダンナも私が喋ってる事はアホじゃないから分かってるんだけど~太陽が喋ってる様に
思うらしい(笑)
やっぱり太陽・風の事が可愛くて仕方ないんだろうね♪
明日、太陽・風を連れてドッグランに行って来ます
もちろん、newカートに乗せて♪♪

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
あらあ~???のんこさんもゲット~(* >ω<)=3 プー
うふふ・・・太陽君の腹話術~??
パパさんも、かわいい~太陽君達にはメロメロなのねん♪♪♪
カートのデビュ~はもうすぐかしら?
また、カラカラ押して旅行したいねえ~♪

デニーママさんへ

こんばんは~★

ありがとうございます♪案外スンナリと太陽のお陰?でゲットです
まさか、この手でゲット出来るとは全く思ってなかったよ(笑)
実は数時間前、今度は風のお陰(腹話術)でゲット出来た物があるの♪
たいした物じゃないんだけど2回成功です

デニーママさんも是非~試してみて~~
必要な時は太陽・風を連れて行きますよん(爆)
カートデビューは5日の天気が良かったら太陽・風を連れてドッグランに行こうと思ってます
楽しみだわ~

chachan さんへ

こんばんは~★

案外スンナリとゲット出来たので何だか今まで1人で考えてた事って何~?
て感じです(笑)
思い切って腹話術してみるもんですね~(笑)
将来の事を考えて娘達にも腹話術の練習をさせないといけないね~(笑)

無題

newカートゲットおめでとうございます(^-^)
その手があったのね♪
優しいパパさんだわね~
私なんかお小遣いからよ。先月UPしてくれた分が少なくなったわ^^;
今度欲しい物がある時は、太陽君をお借りしなくちゃね(笑)
それと、腹話術の練習もね。
カート快適でしょう~

やったね!

新カート、おめでとう~!!
やっぱり孫には弱いんだねぇ。うふふ。
いつか娘さんのお孫さんできたら・・・
じいちゃんはもっと大変そうだぁ~(爆)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<続・ウォーキング  | HOME |  プチハロウィン>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ