忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、友達と行ったウォーキング
今回はイヴ(9歳)を連れて行って来ましたよ

なかなかブログに登場しないイヴたん(汗)
皆さんにイヴを見て頂く良い機会にもなりました



前回は全く気付かなかったけど、こんなモニュメント(?)発見
一体、何がどうなって、こんな形になったんだろうか
と思わせるモニュメント



この網が嫌いなワンコって結構多いですよね
イヴもその仲間で必ず躊躇しちゃいます



今回は「怖くないんだよ~
って教えるべく数回渡らせる練習をさせました
本来ウォーキングが目的なんですけどね(汗)



この公園って1周2.1kmあります
ワン連れなので途中休みを取りながら4周頑張りました



そうね、少し歩き過ぎたね!今度の順番の時は2周にしとこうね



若い頃は涙やけも多く悩みの種だったけど歳を取るにつれ
涙やけがなくなり目の周りの毛も薄くなってきました

食べ物が身体に合わず下痢をした事は数回あるものの
今まで病気をした事がないイヴ
これからもずっと一緒にウォーキングに行けたら良いね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

いつもいつも沢山のコメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

やっぱりウ~君も網が怖かったのね!
何でだろう・・・ワンコって怖がる子が多いよね
イヴは未だに克服出来てないので、これを機会に頑張ってみようかな~っと思ってます

イヴって私に似てますか~?
私はね・・・イヴは私の母に似てる!って思ってたの(⌒▽⌒)
で・・・母と私は似てるのでpikiさんが仰る様にイヴと私は似てるかもしれませんね

この前、永遠を連れて歩いてたら近所の方に「似てるね~~」って言われたよ~!
私は誰にでも似せる事が出来るのかしらん?

無題

イヴたん♪ママのウオーキングのお供したんだね♪
うんうん・・・。網目???っていうか家も、ピヨ~~~ンと飛びますよん。確かに~・・・ちびっこ時代は、こわいじょ~・・・と固まっていました。
元気いっぱい・・・健康が一番です。
あのお~・・・イヴたん・・・。とってものんこさんに似ています♪そう感じるのは~???わたしだけかしらん?

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<腹話術その2  | HOME |  腹話術(笑)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ