忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日(28日)は車で10分程度の公園で友達と
朝10時からウォーキングして来ました

友達は健康の為・・・・
私はダイエットの為・・・・

1周、約20分程度(※お喋りばかりしてると30分)
頑張って3周歩いて来ましたよ~



緑に包まれてるので歩いてても飽きる事なく
十分リフレッシュ出来ました~



しか~し
ダイエットが目的で歩いたハズなんですが~
友達が「ランチしな~ぁい
私「うん行く行く~」
って事で、またランチしちゃいました
しかも高カロリー



ランチのカロリー分を考え夜ゴハンは控えめに済ませました
次回はワンコを連れてWalking頑張って来ます
ワンコからはランチのお誘いは無いだろうし(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

こんばんは~★
本当はもっと近くに公園があるんだけど・・・
以前コメントで書かせて頂いた芝生がボーボーな公園(T∇T)
なので見た目が気に入らないの~

ウォーキングダイエットはこれが初めてなのですが、これからは
ワンを連れて頑張ろう!と思ってま~す

バナナダイエットってきつそうですね(T∇T)
私も以前ところてんダイエットをしてたんですが味に飽きてしまって断念しました(T∇T)
お互いに頑張りましょうね♪

お~~♪mamiさんもランチお付き合い下さるのですか~
そんな嬉しい事を言ってもらえたら直ぐにでも東京に飛んで行くわよ~(笑)

こんばんは~

ステキな公園~♪お散歩にもいいですね☆
家から10分で到着とはかなりうらやましいですぅ~
ダイエットウォーキングがんばってるんですね(^^♪
私もバナナダイエットを試しみたけどまるで痩せませーん・・・(笑)
やっぱり寝る直前まで食べてるのがいけないんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
運動がいいですね~やっぱり!11月からジムに復帰しようか検討中なんです(^^ゞ

んん?デニーママさんもpikiさんもランチにお付き合いですか~(≧∇≦)/
では~私もお付き合いさせていただきますわぁ~~~♪

pikiさんへ

こんばんは~★

そうなんですよ~!近くにあるのに~なかなか立ち入る事がなかったんだけど
これからはワン連れでウォーキングを頑張ってみようかな~
って考えています♪ワンコの為にもなりそうだし(⌒▽⌒)
写真は撮ってないけど池には鯉・亀が泳いでて水面には鴨が戯れているんですよん

ランチお付き合い下さるのですか~♪
ウレシイなぁ~♪こう言う会話をしてると、また逢いたくなっちゃうわ(⌒▽⌒)

デニーママさんへ

きゃ~♪続けて3度もコメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

この公園は敷地内に子供が遊ぶ遊具も設置されてあるんですよ~
我が子が幼い頃は遊びに来てましたが最近は近付く事もなかったです
近所なのにココで歩く事も初めて(T∇T)
でも~雰囲気も良いしハマリそうです

あははは・・・ダイエット結果は出てないけど諦めずに頑張ってるつもり(笑)
歩いた後にこんなの食べてたら何にもならないよね(爆)

ランチお付き合い下さるのですか~♪
う・・ウレシイわぁ★また近い内に飛行機に乗ろうかな~♪

無題

こんばんは(*^^)v
車ですぐのところにこんなに素敵な公園があるのですね♪ウォーキングにも、空気もきれいだしたくさん歩けそうな予感♪
↓デニーママさんと同じように~・・・私も~ランチなら~何度でも~お付き合いいたしますよ~~~~ん♪(笑)

無題

こんな素敵な公園なら、何十周でも歩けそう~? な、わけないか(爆)
ダイエットまだ頑張っているの@@!
私はとうに諦めてしまいました^^;
ランチならお付き合い出来ますワン^0^
夜を控えると良いものね。
今日はヒマヒマお家なので、簡単ランチを済ませた身には辛い画像ですぅー

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<おめでとう  | HOME |  頑張ったもん♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ