忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌の校正が出来上がりました~

このモデル役、実はほたるにしようかな
って考えたんだけど
ほたるはご存知の通り、いつも舌がチロッっと出てるので
撮影の時に舌を直すのに時間がかかるだろうなぁ・・・
と思い永遠にしました

ほたるのピンチヒッターってとこかな
でもピンチヒッターさん一生懸命頑張ってましたよ~

まずは撮影風景を・・・・




私もカメラマンさんの後ろから
気を引かせる為頑張ってます(笑)




そして校正がこちら
私がいつも行ってる店の名前がバレバレ(笑)

ほたる&永遠をチャンピオンに仕上げる為に
預けてたお店でもあり
セナ・リキ・ほたる・永遠・月の生まれ故郷でもあり
太陽&風のパパが居る、お店です



きちんとスキャンしたつもりだったのに画質が悪いので
カメラマンさんから頂いたデーターから編集してみました



やんちゃな永遠っちですが、この日は一生懸命
お澄まし顔で頑張ってくれました

無料雑誌とは言え念願の雑誌に載れたので
後は表紙を飾りたい
と願ってる親バカな私でした(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます♪
無料配布の雑誌なのですが大満足です
ご配慮下さったショップのオーナーさんに大感謝ですぅぅヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

表紙・・・いつか念願叶うと良いのですが~難しいですね(T∇T)

ワンコの撮影って本当に大変でした!
なのにプロの方ったらシャッターチャンスは見逃していませんでした
私が「今だっっ」と思った数秒前にはすでにシャッターを押した後だったり~
流石だわ~

かわいぃ~

永遠ちゃん雑誌デビューですね♪
とっても可愛く撮れてますぅ~(^^ゞ
今度は表紙を飾ってくれる事を期待して待ってますよん~♪
のんこさんも後ろからお疲れ様でしたぁ~(o^-^o)

デニーママさんへ

続けてコメントをありがとうございます
永遠っちピンチヒッターモデル頑張りましたよ~♪
私も思いもよらないモデルのお願いをされ当日が来るのをルンルンして
待ってましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
我が家はプロの方に撮影して頂く事が少ないもので~(汗)
写りはデニー君の足元にも及んでいませんが、また撮影の機会があればなぁ~(次は表紙で 笑)な~んて思っています~

無題

わぁ~!可愛いモデルさん♪
永遠ちゃん、頑張ったのですね。
ポーズも決まって、まるでプロの様に慣れている様にみえますよ~
表紙になると良いですね♪
のんこさん家は嬉しい事の連続ですね(*^-^*)

chachanさんへ

こんばんは~★随分とご無沙汰しててすみませんでした~
chachanさんも健太ちゃんも元気なご様子で安心しました(⌒▽⌒)

永遠っち可愛いですか~?どうもありがとうございます♪
一生懸命頑張ったので褒めて頂けたら嬉しいです~

ほたるの肖像画も昨夜、主催者さんからメールがあり近日中に発送下さるらしいです
額を持ってないので額探しに頑張らなきゃ~です(笑)

モデルさん♪

こんばんワンU^ェ^U ワン!
こちらこそ毎度ご無沙汰でごめんなさいです。
とわちゃんのモデルさん姿、最高に可愛いですね♪お人形みたい~。(*^。^*)

そそ、ほたるちゃんの肖像画も見せていただきましたよ~。おめでとう!!
とっても素敵に出来上がってますね。早く本物が届くといいですね~。

たけちゃんへ

こんばんは~★
昨日は思いがけず、お話をさせて頂く事が出来て嬉しかったです

このモデルもMさんのご配慮なんですよ♪
ありがたいです
そうそう、Mさんが「Tさん・・」と発する言葉に、もしかして?と耳がダンボになってたりして

初めての会話だったのに、きちんとしたご挨拶も出来ずに失礼もしました(汗)

九州インターでお逢い出来る事、私も楽しみにしてます♪
あ”~~!!私もダイエットを根気良く続行しなければ~~~

pikiさんへ

3連続のコメントありがとうございます
3日分も読むだけで大変だったでしょ~?

永遠っちピンチヒッターモデル頑張ってましたよ~♪
因みに私もカメラマンさんの背後から永遠っちの気を引く為に
頑張りましたわ~(⌒▽⌒)本当にワンコの撮影って難しいですね!

そうなんですよ~♪こちらのショップさんとは、お友達の様なお付き合いをさせて頂いています
オーナーさんも娘さん(ハンドラー)もスタッフ全員、良い方なのよ~♪

表紙・・・お金を支払ってもお願いしたい位なんですが・・・無理でしょうね~
でも~そこはマネージャーの腕の見せ所~って感じでしょうかね~?(笑)

無題

のんこさ~ん、お話出来て嬉しかったですぅ

永遠ちゃん、モデルデビューですね(*^.^*)
お近くに素敵なブリーダーさんがおられて、羨ましいですよ。

九州インター、お会い出来る事とっても楽しみにしています
それまでに、私もダイエットしなきゃです(>▽<;;

無題

おお~!永遠ちゃんがモデルしゃん頑張ったのですね♪
うんうん・・・少しおすまししてるお顔も・・・振り向きポーズも・・・モデルさんバッチリ~ですね♪
のんこ家のワン’sちゃんたち~は、みんなここのショップさんととってもご縁があるのですね♪
そんなお店さんでの撮影・・・またひとつ★素敵な思い出が増えましたね♪うふふ・・・表紙を飾りたい~?がんばれ~・・・永遠ちゃん・・・ん?のんこマネージャー・・・(*^^)vうふふ♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<Walking  | HOME |  ぼさぼさリキ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ