忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 キャペットクラブ コンテストで1位になれたお祝いにと
賞品を頂きました

私が前に作ってもらった迷子札と同じタイプですが今回頂いたのは
ほたる&月の2ショットの分です
しかもストラップがゴージャス

皆様の清きポチッ★のお陰です~!ありがとうございました
大事な大事な名誉品なので使わずに飾らせて頂いています







その キャペットクラブ にお友達の たけちゃん
が今月エントリーされてらっしゃいます

ヨークシャーテリアの 「オーランドちゃん」
是非是非~「オーランドちゃん」に清き1票をよろしくお願いします
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こんばんは~★
ご旅行から戻られたのですね?お帰りなさい♪

福岡は、ここ数日夕立が凄くて~(汗)
おちおち洗濯物も外に干せない状態です!

コンテストの賞品頂きましたよ~!
本当にありがとうございました
使うのも何だか勿体無い気がするので大切に
保管していま~す★

たけちゃんにも応援下さりありがとうございます
猫ちゃんが強敵で私も毎日ハラハラしながら
見守っています(⌒▽⌒)

あららら・・・土日が入るのだったら金曜日も
お休みにしてユックリ休養して頂きたかったですね
のんこ一家のお出掛けは、お墓参り・初盆・ご先祖様のお見送り
だけ~でしたわ(T∇T)
後はワンコ(B&L含)とマッタリ過ごしてま~す
↑これが1番落ち着くわん

良かったですね~♪

のんこさん、こんばんは~☆
毎日暑くて参っていますぅー^^;
皆さんお元気でお過ごしでしようか~

おぉー!先日の1位の賞品ですね(*^0^*)
ほんとうだー!ストラップが可愛いで~す♪
ほたるちゃんと月ちゃんの2ショットは良い記念になりますね♪
たけちゃんを応援ポチ致しますね^-^

我家の夏休みも昨日で終わりました。
相方は今日から出勤です。が、しかし土日が又お休みだわ~
のん子さん達の夏休みは如何お過ごしですか~?

■ たけちゃんへ

皆様のご協力を得て頂いたストラップ♪
大切に保管させて頂いてます~!
たけちゃんにも何とお礼を言って良いのやら★

猫ちゃん強敵だね~(汗)
12日は朝からお墓参りでサイトのチェックが出来なかったんだけど・・・
ホントだ・・・ダックスちゃんが・・・(T∇T)
でも、未だ半月以上あるから今からだよ!
頑張ってね♪

来月のエントリー見て来ましたよん
2ワンコエントリーされてたけど・・・どっちだろう?
両方ヨーキーみたいなので分からなかったです

無題

素敵なストラップですね。
オーちゃんの応援有り難うね。
猫ちゃんには大差。。。
ダックスちゃんにも抜かれてしまったぁ( ̄ー ̄;

でも、まだ、わかんないよね。
来月は、うちから巣立った子がエントリーされてて、ビックリ!!
こりゃ、しばらく毎日、キャペットクラブ、開かないといけないね(*≧m≦*)ププッ

ベビーちゃん達、可愛く元気に育ってるね

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<月2歳  | HOME |  日々成長中☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ