忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月、今日で2歳になりました
我が家の子になって半年足らずですが、もう何年も前から
居るかの様な性格(笑)

おやつの時は身体が小さい為、食べ終るのに時間がかかる
時間がかかるから横取りされる

なので、おやつの時はケージでモシャモシャ・・・・

手で持って必死に食べる姿がすっごく可愛いの



そしてご近所さんから庭で栽培してるトマト&キューリを頂きました
写真を見てもらったら分かりますがキューリすっごく大きいの
計ってみたらナント885グラム

ほたるっ子達より大きい事に更にビックリ



大きい割りに味もGOOD

今月24日はイヴの誕生日なのでイヴ&月、合同誕生会の予定です
月~お祝いは24日まで待っててね~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは~♪
月たんにお祝いのお言葉をありがとうございます
我が家の子になってから半年・・・・アッ!!っと言う間の半年でした!

フフ・・おやつを食べる時はケージに入れておかないと月が可愛そうな目に遭うんですよ~
その点はやはり小さい子は不利ですね(T∇T)

我が家で初めて迎える誕生日、そして誕生会♪
明日が楽しみですぅぅ~

キューリ凄いでしょ~(((p(>o<)q)))
あの容姿はとてもキューリには見えませんでしたよ~(汗)
そして我が家も食べ終わるのに3~4日かかりましたよ
って言うか食べても食べても減らないので最終的にキューリ好きな次女が丸カジリして完食って感じ★

pikiさんへ

こんばんは~
月たんにお祝いのお言葉をありがとうございます

ウフフ~そうなんですよ~小さいけど何故か存在感たっぷりなのよ~
自分をアピールするのがお得意の様で(爆)

24日はイヴとの合同誕生会♪
その前にボサボサ月たんをキレイキレイしなきゃ~ですわ!
いつもキレイにしてるウ~君を見習わないと~♪

コンテストの賞品皆様のお陰で頂く事が出来ました★本当に感謝しています!
一生の宝物だわん

mamiさんへ

こんばんは~♪
早くにコメントを頂いてたのに~お返事が超遅くなってしまってすみません(汗)

月たんにお祝いのお言葉をありがとうございます
性格が強いので他のワンコ達にも負けずたくましく育ってますわ~(汗)
身体は小さいけど態度はデカイ

赤たん達の動画も見てくれてありがとう!
もう暫くするとお別れです~~~ぅ!
また時間が出来た時に動画を載せるのでまた見て下さいね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

アハハハ・・・パスワード上の欄に書いてたんですか~
mamiさんカワユイです(⌒▽⌒)
「パスワードを記憶する」(だったかな?)にチェックを入れておくと次から入力しないで良いので楽チンの様ですよ~♪

おめでとう~♪

月ちゃん、2歳おめでとう~♪
20日がお誕生日だったのですね。
遅くなってごめんなさい。
のんこさん家のお子様になって、半年なんですね。
ちいちゃな月ちゃんの存在は大きいですね♪
おやつ大事そうに食べてるね^0^
イヴちゃんと一緒にお誕生日会をするのですね♪
次回のUPを楽しみにしています(*^-^*)
キュウリ、800g以上もあるのね@@
普通のキュウリは100gとすれば凄い!
一度に1本調理されたのですか?
我家だと食べ切れないで~す^0^
5日はかかるわーくくくっ!

無題

のんこさん、こんばんは~♪
月た~ん・・お誕生日おめでとう~(*^^)v
ちいちゃいちいちゃい月ちゃん。でもでも~その存在感はとっても大きくて・・・。
これからもすくすくとその成長を楽しみにしていますね。
24日は、イヴちゃんのお誕生日なのですね。
仲よしに一緒にお誕生日会をするのですね~。
↓コンテストの商品♪よかったですね~★
また、宝物がひとつ増えましたね♪

無題

月ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とってもかわいい月ちゃんこれからの成長がますます楽しみですネ~

ベビーたんもすくすく成長してかわいいさかりになって来ましたね(^^♪
かわいい動画たくさん見せていただいちゃいました♪ありがとぅ~

こちょこちょ動画のアンヨの動きがたまりません~めっちゃかわゆい~うふふっ(*゜v゜*)

のんこさん~しばらくご無沙汰してしまいました(>_<)
伺ってはいたんですけど、どーしても入れなくて。。。
そして今日気づきました!パスワードを上の欄に入れてたってことを(@_@)
まったくいつもおっちょこちょいで自分でも困ります(;^_^A アセアセ・・・

またちょこちょこお邪魔させてもらいますね~♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<久しぶりの更新(汗)  | HOME |  賞品頂きました>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ