忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置状態のブログで申し訳ございません(汗)
子供会やら~何やら~でなかなか更新が出来ず・・・

結局イヴの誕生日も1日遅れてしまった始末(T∇T)

遅ばせながらイヴ8月24日で9歳
月8月20日で2歳になりました

ケーキは毎度ながら私達、人間が食べちゃったんですけどね
2ワンが食べた物はトッピングのフルーツとスポンジを少しばかり

一体誰の誕生日??って感じの我が家の誕生会

今年の誕生会はこれで終わり・・・・のハズ・・・・・
また来年1月から飼い主達はケーキ三昧な生活です~ぅ




メタボには気をつけとこ~っと(汗)

月たんショーに出る訳ではないんですがフルコートにチャレンジ中です
ただ折角覚えてきたラッピングなのに私が忘れそうなので月たんに
犠牲になってもらってます(笑)

月たんごめんね~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんにちは~♪

2ワンにお祝いのお言葉をありがとうございます
我が家はいつもスポンジとフルーツのみ・・・
色々食べさせてあげたいんですが食べさせると下痢しちゃうので×なの(T∇T)

夏休みは色々と行事事でバタバタしてましたが
何とか元気にしています
忙しいから痩せるかな?ときたいしてたんだけど・・・
上手い事いきませんね(T∇T)逆に太ったよ!

月たん伸ばし始めたばかりなのでボサ子状態です
うぅぅ・・・早く伸びないかな~?と早くも期待しています(笑)

おめでとう~♪

月ちゃん、イヴちゃんお誕生日おめでとう~♪
のんこさんもお元気で良かったで~す^0^
色々とお忙しいのですね。
それにしても、美味しそうなケーキだわ♪
2ワン、フルーツとスポンジ食べたのね。
喜んだ事でしょう。

おぉー!月ちゃんがフルコートにチャレンジなんですね^-^
きっとお似合いだろうね。
ラッピングって、難しそう~
のんこさん、月ちゃん頑張ってね。

pikiさんへ

こんにちは~!
イヴ&月にお祝いのお言葉をありがとうございますぅ
何かバタバタな誕生会だったけど何とか無事にお祝いが出来て良かったわ♪
ケーキは毎回、人間用なの~(汗)そして人間様が食するのよん
ホントに誰の誕生日?って感じなんですが我が家のワン達、ワンコ用のケーキはNGなんです

長女は8/26・次女は9/1から学校始まりました♪
はぁ・・・長い長い夏休みやっと終わりホッっとしてま~す(笑)

ウ~君のカットダウン・・・う~ん・・・私的にはもう少し眺めてたいなぁ♪と思ってますぅ★
だってウ~君のコート綺麗だもん♪

月たんは今から頑張るよ~!
もしかしたらショーに出るかも???
な~んて冗談ですが(笑)

昨日はメールありがとうございました

たけちゃんへ

改めまして、オーちゃん3位おめでとうございます。今回の賞品は迷子札だけじゃないかもよん
(定かじゃないけど・・・汗)

そして~イヴ・月にお祝いのお言葉をありがとう
バタバタしてて誕生会も遅れてしまったし今回の
ケーキは飛び込みで入ったケーキ屋さんだったからデコレーションが寂しい(泣)

ミントちゃん良いポジションにいますね♪
もちろん2台のパソでポチしてますよ~
ミント君のママ頑張って下さいね

無題

こんばんは♪
月ちゃん♪イヴちゃん♪お誕生日おめでとう~★
のんこさんも、お元気そうで安心しました。
子供ちゃん達は、今日から学校なのかしら~?違うかな?
素敵なケーキ~・・・おろろ?うふふ・・。人間用なのですね♪みんなでワイワイお祝い♪素敵な時間を過ごされたことでしょう~!(^^)!
おお!月ちゃん♪フルコートにチャレンジですか~?ウイリアムは~私の切りたい病~がちらちら~・・・パパも、もう切ってあげたらあ~?と悪魔のささやき・・・。う~ん・・・迷います。
トリマーさんに今日、相談したら!【断固!!反対】・・・だ、そうですう・・(*_*;アセアセ
シャンプー大変なんだもの~・・・。

(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 

月ちゃん、イブちゃん、
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠

のんこさんほんと、関心
忙しくっても、お祝いしてあげるんだね。

オーちゃん、応援有り難うございました。
3位だったけど、一杯ポチッしてもらって、
それだけで満足、嬉しかったです。
ミント君のママさん、免許証が、欲しかったんだって!
オ~ちゃん同様、よろしくお願いしま~す

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<リキ君babyにオドオド&お願い  | HOME |  月2歳>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ