忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほたるっ子、お陰様でスクスク成長し700gになりました
大人しくて手も掛からずトイレも80%完璧です(エライぞ~ぉ)

そんな、可愛いほたるっ子・・・リキは怖いみたい
たまに一緒にジャレて遊んでるんですがbabyが気分ノリノリ~で
遊んでると怖い様子
キット元気の良さに着いていけないのだろうね(笑)




そんなオドオド様子のリキも可愛い(親バカ




久しぶりに動画を撮ってみました
直ぐアチコチに移動しちゃうので上手く撮れてませんが~

DSCF4098


そして・・・またまたお願いがありまして・・・・
実は・・・またフォトコンテストに参加エントリーしています
今回は、ほたるの1ショットなのですが、1位になったら
無料で6号サイズの油絵を書いてもらえるんです

前回の様に1日1クリック投票ではなく、お1人様1票限りの投票になります
携帯からも投票出来るので、お持ちでしたら携帯からも投票下さると
すっご――― く嬉しいです

今日現在は1位の座に居ますが何となく追い着かれそうな予感
どうかご協力をお願い致します

コチラから入れます → ユーアートスタジオ


携帯からの投票手順は・・・(ちょっと面倒くさいかもしれません)
写真の下の文字 「この写真作品を応援しよう!」 をクリックすると
携帯用リンク(携帯から見てもらう) の表示があります

携帯電話のバーコードリーダーで読み取って頂けたら直ぐに
アクセス出来ますよ

アクセスが出来たら 「投票する」 を押した後
空メール を送信して頂いたら
投票完了・・になります

パソコンからは最初にコメント入力が必要になります
コメント送信が完了すると写真の直ぐ下に 投票する が表示されます


油絵となると高額で・・・ちょっと手が出せないので
このサイトを発見した時、直ぐに飛びついてしまいましたわ~!

投票期間は9月1日~9月15日までの半月です

お手数をお掛けしますが何卒ご協力よろしくお願いします
いつもいつもすみません

9/4追加です
スタジオさん、急遽システムの更新をされた様です


携帯からの投票では作品に対するコメントを本文に記入して送信してください
コメントのない携帯メールは投票としてカウントされません
また作品を見てないと判断されるコメント-票も積極的に削除されます

との事です
申し訳ありませんが携帯から投票下さる場合
コメントを一緒に送信お願いします




そして~10月のエントリー分「子供の頃(人物)」のカテゴリーに
3歳の頃の長女をエントリーしています

この頃は本当に可愛かった(笑)

「子供の頃(ペット)」のカテゴリーも
あるので可愛いパピー時代のお写真があったらエントリー
されてみませんか?
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは~♪

babyちゃん成長したでしょ~?
昨夜ダンナと「つい最近、目が開いたよ~って
喜んでたのにね~♪」
って話をしてたんですよ~
本当にワンコの成長は早いですわん★
女の子は残そうか?検討中です・・・(汗)
男の子はpikiさん宅に送りましょうか?(爆)

遊んでる物は床下収納庫の取っ手だよ♪
この子はコレで遊ぶのが好きみたい・・因みに
ほたるも好きみたい(爆)やっぱり親子!

着物の写真は長女です♪多分、私の七五三時代は白黒か鮮明では無い写真かな?(汗)
気持ちは20代なんですけどね~!(笑)

お忙しい中、投票頂きありがとうございます
本当に毎度毎度申し訳ないですぅぅ(T∇T)
コメントも拝見しましたよ~♪
『う~たんだ』で直ぐに分かりましたよ♪
偉そうだなんてとんでもないですよ~★何か可愛くて微笑んでしまいましたわん♪

chachanさんへ

こんばんは~♪
なかなかHPに伺えずご無沙汰してましたが
chachanさんお元気そうで安心しました♪

はい♪私コッソリお婆ちゃんになってましたよん
アハハハ~(⌒▽⌒)チビゴジラちゃんですか♪
確かに今の時期はゴジラちゃんですね♪
健太ちゃんのゴジラ時代も見てみたかったなぁ♪
きっと可愛いゴジラだったに違いないわ♪

投票下さりありがとうございました★
先程コメントも拝見しましたよ~♪
お忙しい中、本当にありがとうございました

あはは~・・・(*_*;アセアセ

サイトに行って~カキカキしたんだけどね・・・。
お名前欄に、う~たんだじょ♪っていれたのに・・・文字数オーバー?で「う~たんだ!!」←な~んて、とっても偉そうにお名前が反映されてしまいました・・・。ごめんだじょ~・・・(>_<)

みんな~かわいいねえ~♪

こんばんは♪
キャア~・・・babyちゃんのかわいいこと~♪
ペタ~ッとのびのびして~スプーンなのかしら?遊ぶ姿も可愛いです(#^.^#)
はあ~・・・ため息が出ちゃうほど~かわいらしいよお~・・・。いいなあ~・・・いいなあ~・・・お迎えしたい病~重症ですわよお~・・・。引っ越し~しようかなあ~・・・あはは・・・。
お写真は、長女さんなのですね。真っ赤な着物着て、かわいいねえ~・・・。
初め、のんこさんのちびっこ時代かと思いましたよん。
ん?エントリ~???サイトに飛んで見ますねん♪

こんばんは~♪

お久しぶりです。
babyちゃん可愛い~♪
健太がチビゴジラだった頃を思い出します。(笑)
ご無沙汰している間にのんこさん
おばあちゃんになってがんばっていたのですね(*^_^*)
ほたるちゃんも赤ちゃんみたいに可愛いと
思ってたけどがんばりましたね。
リキちゃんのびびりな苦笑いっぽいお顔もたまりませんわ~。フフフ

投票してきますねー。

デニーママさんへ

こんばんは♪
babyちゃん、こんなに成長してくれました♪
暑さのせいか?少しゴハンの食べが一時悪くなり心配しましたが・・・(汗)

リキはbabyが怖いのか?可愛いのか?
良く分からない行動ですが「リキもこんなに小さい時があったんだよ」と説明すると頭をかしげ「ふ~ん」みたいな顔してます(笑)

また投票で、お世話になります(汗)
コメントを先に送信したりと手間が掛かりますが
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

長女、私に似てますか~?
エヘへ・・・友達や親戚からも言われるんですよ~(笑)この↑の写真を祖母にプレゼントしたら「紀子ちゃんかと思ったよ~」って言われた記憶があります
今では声も似てる~って言われてます(笑)

でも、親子共に美人ではないよ~(汗)

たけちゃんへ

こんばんは~!
お返事が遅くなってすみません(汗)
babyちゃん大きくなったでしょ~♪
益々可愛くなってメロメロ~です!
写真の子も動画の子も男の子です(⌒▽⌒)
性格もメッチャ可愛いですよ~ん

そして~早速、投票頂きありがとうございます♪
お陰様で今のとこダントツ1位です★

ミント君のママさんが熱くなる気持ち経験者だから良~く分かりますよ(⌒▽⌒)
さっき見たら80票で1位でした!
凄いじゃないですか~!私も毎日応援させて頂きますのでミントママさんも頑張って下さい!
とお伝え下さい

無題

わぁー!ベビーたん可愛く成長しましたね♪
この動きはたまりません(^0^)
可愛いったらありゃ~しないわ!
良いなぁ~羨ましいなぁ~と(*^-^*)

リキちゃん、遠くから見守っているのね♪
その光景も可愛い~♪

ほたるちゃんのフォトコンテスト、急いで投票せねば(^0^)
油絵は魅力的ですものね~♪

あらー!子供の頃の長女さん、のんこさんに似ているね♪
美人さんだーーーー♪♪♪

キャワイイ~~~♪

ベビーちゃん大きくなりましたね。
とっても可愛い~
チョロチョロと動き回るから、
お写真撮るのほんと大変だよね

この子は、ボクちゃん?姫ちゃん?

リキちゃん、ビビリンちゃんなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い。

のんこさんも好きですねぇ。
早速、投票してきましたよ。
ミント君の応援有り難うね。
ミント君のママさん、暑くなってますぅ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶくちゃんへ

こんばんは~♪

お陰様でbabyちゃん達スクスク育ってくれました
可愛くって仕方ないです
最近は爺ちゃんもメロメロ状態に変身しちゃいました(笑)
良く足の親指を噛まれて・・・でも喜んでたりして(爆)
トイレももう少し頑張れば完璧~♪です
でもお家が変われば失敗しちゃうかも~(汗)

コンテストへの投票ありがとうございます
いつもいつも本当に助かります・・
言葉に表せない位に感謝しています★

ぶくちゃんかな?と思ったコメントを拝見しましたよ~♪

無題

のんこさん今晩は~~~
babyちゃんたち大きくなって可愛くなりましたね(*^_^*)
もうこんなに走り回ってるんですね
何でも興味があっておもちゃになってしまうのかなぁ(o^^o)ふふっ♪

トイレも80%完璧だなんて家のアルに教えていただきたいです(o´_`o)ハァ・・・

リキちゃんチョロチョロ動くのでビックリしてんのかな

これからますます可愛くなっていくbabyちゃんの成長が楽しみですねおばあちゃん(o^^o)ふふっ♪

フォトコンテスト早速投票に行ってきますね

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<携帯からの投票 システム変更だそうです  | HOME |  久しぶりの更新(汗)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ