忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はいつもより時間があったのでクレア・セナ・リキ3ワンコの
シャンプーを・・・その後、写真撮影

去年はレオが鬼の役だったので (コレ) 今年は
この3ワンコ達が鬼の役~

私の背後からは娘がワンコが大好きなオヤツを持って応戦して
くれたんだけど悪戦苦闘

やっぱりワンコの撮影は難しいわん

一眼レフまで登場させたって言うのに・・・腕が悪いと宝の持ち腐れ



セナ         リキ




クレア

このクレア無表情ですごく怖い
クレちゃ~ん少しは笑ってよ~!





p-con の投票、昨日で終わりました

清き1票を下さった方どうもありがとうございました

結果はまた後日、報告させて頂きますね
 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

節分当日にセナとリキがケンカしちゃって・・・
リキの耳、少しだけど負傷しちゃいました
セナが本当の鬼の様に見えましたよ~~(笑)
そんなセナですが良いでしょうか?(爆)

クレアの目の位置は真っ直ぐ私の方を・・・
そして睨んでました~(笑)
多分「いつまで撮ってんの?」って怒りの眼差しだったのかもしれませんね~!

そういえば、クッキー君・アル君は沢山、被り物を持ってますよね~♪
何か良い物があったら教えて下さいね★

きゃー

可愛い鬼さん♪
こんなに可愛い鬼さんだったらいくらでも
来てくださいなぁ(o^^o)ふふっ♪

クレアちゃんはおやつをじ~~っと見てたのかな
セナちゃんもリキちゃんもカメラ目線でとっても
良いお顔してますよ
それにカメラがいいので綺麗に撮れてますよ

被り物は家に任せてくださいないつも面白い物はないかと探してるぶくちゃんですから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

■ ふみっちょさんへ

可愛いですか~?ありがと~!
でもすっごく忍耐必須な撮影でしたよ~
この被り物は「ペットパラダイス」ってお店で買ったんだよ
鬼だけじゃなく季節にあった被り物もあるし見に行くだけで癒されちゃいます
近くにお店がなかったらネット販売も出来るよ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

ふみっちょさんも是非~

無題

いや~~ん!
可愛い鬼さん達ですね。
こんな鬼さん達ならうちにもきてほしいな。
こんな被り物あるんだ~~~~
上手にみつけるのねっ!すごい!

■ デニーママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
セナとリキ、普段はあまり仲は良くないんだけど写真撮影となると
セナがリキに寄り添って行くんですよ~!
だから仲良く見えちゃうのかも(笑)
クレアは一応ずっとカメラ目線だったものの私をひたすら睨んでた様な・・・(汗)

デニー君は洋服も着こなせるしカメラ目線もバッチリだし言う事なしだよね~♪
鬼の被り物もきっと似合うと思うからデニーママさん急いで買って来て~~~♪

節分

おぉー!そろそろ鬼の登場だよね(^0^)
すっかり忘れてました。
セナちゃんやリキちゃん達仲良く撮れてますね♪
セナちゃん笑っているようだわ~
こんな鬼さんに追いかけられたいわ!
クレアちゃんは固まってる?
きっとデニーもそうだと思うよ~
我が家も一眼は最近使っていません。
鬼の被り物を今年買おうと思って忘れてたーーー!
それとお豆も買わなければ。。。。
去年売り切れていたのよね^^;

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<■ 永遠、鹿児島へ  | HOME |  ■ 遊ぶじょ~!>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ