忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月25日にお別れした永遠っち
2月2日(土)鹿児島2dayのショーに出陣しました

結果はグループ戦5ワンコ中(4ワンコだったかも)G2stでカード初ゲット
雨が酷かったらしいけど頑張ってくれました

2月3日(日)はグループ戦共に出陣頭数が足りなくて残念な結果に・・・

ジュニアになってからの初チャレンジ、応援に行きたかったけど予定が
入ってたので断念

取り敢えず記念撮影は頼んでおいたので出来次第アップしますね




そしてセナ君、この前、ジャッキ―チェン&真田 広之主演のラッシュアワー3

を見ていたら真田さんが登場するとテレビ鑑賞(1・2)
ジャッキーが出てくるとテレビから離れる・・・(4)
を繰り返し楽しんでる様でした(笑)

どうもセナのタイプは真田さんのご様子




わ~い真田さんだ~♪




こんなに小さかったセナも・・・・



テレビ鑑賞が出来るほど大きくなりました



ジャッキーはちょっと怖いわん
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ロンママさんへ

ロンママさんご無沙汰してま~す♪
私もワンコ達もみ~んな元気にしてますよ~

ふふ(⌒▽⌒)そういえば真田さんは渋系ですね
案外セナの趣味はバッチリgoodなのかも!
でも~どうせなら女性を意識して欲しかったわ(笑)
永遠っちも頑張ってるみたいなので私も寂しい寂しいと泣き言を
言ってられなくなりました!

BBSの方にもありがとうございます♪
私も今からレスに走りま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

■ デニーママさんへ

ありがとうございます♪
永遠っち、飼い主の予想を裏切って頑張ってるみいです(笑)
見学に行きたかったけど残念

デニー君はテレビ見ないんですね~!
我が家のワンコは全員テレビっ子で良く見てます
でも目に悪いし見ない方が良いかもしれませんよ

セナも何故、真田さん?って感じなんですがもしかしたら「髭」が気になったのかな~?
未だに真相掴めずです(汗)
↑こんなに小さくて可愛かったのに今では1番デカイんですよ~(汗)

真田好みなのね。

うううぅ~~~。セナちゃん、超かわいい!
真田が好みだなんて、趣味は以外に渋いのね。
のんこさん、お元気ですか? 
ロンも私も元気ですよ=。永遠たん、カード初ゲットとは、がんばりましたね。楽しみですね。今後が! またきまーす。掲示板にもお邪魔しヨット。

わぁ~可愛いね♪

永遠ちゃん、頑張ってるのね。
カード初ゲットおめでとうございます♪
これからも、益々楽しみですね。頑張れ~~~♪
セナ君、テレビ観てる~@@
真田様がお好きなんだ!好みがあるのね^-^
本当だ!ジャッキーさんは遠くから観てるね。
テレビ観るだけでも驚きよ!
デニーは全然興味無いもの~
小さい時のセナちゃんはプーさんがお友達だったのかな(*^-^*)
あっという間に成長しますね。
可愛いワンズちゃん達も、みんなそれぞれ性格有るのよね?
私も大勢のワンコと戯れたいわ~^0^


■ pikiさんへ

改めて・・・ご結婚記念日おめでとうございました♪
いつまでもいつまでもお幸せに(⌒▽⌒)
しかもお誕生日が記念日だなんて素敵ですね~
我が家なんて≪この日なら忘れないだろうから≫
って理由でクリスマスイヴなんですよ~!
確かに忘れにくいです(笑)

鬼さんの姿は断然ウー君の方が可愛いですよ~!
私も来年こそは頑張りまっする!

永遠っち3日は残念だったけどキット一生懸命頑張ってたと思います
想像すると涙がポロリ・・・

■ ぶくちゃんへ

こちらの方にもコメントをありがとう♪

セナは多分、顔と声で判断してたんじゃないかな~?
面白い位に真田さんの事をストーカーしてましたよ(笑)
あ♪私も家の中ではツナギを着せてる事が多いけど足の長さが合ってなくて
裾を折り曲げて着せてます

いつも寸足らずな我が家のワンコ達(泣)

アドレス了解しました(⌒▽⌒)
リンクも早速変更しました♪
お知らせありがとうございました

かわいいじょ~

のんこさん、こんばんは~♪
お祝いメッセージ~どうもありがとうございました(*^^)v
きゃあ~・・・セナちゃん、かわいいじょ~。
真田様が好きなのね~★うふふ・・・ジャッキーは、イヤイヤ~なのお~?
そして~・・・↓セナちゃん、リキちゃんの赤鬼ちゃんもとってもキュ~トよ~(*^^)v
こんなにかわいらしい~赤鬼ちゃんなら、いつ来ても大歓迎よん♪
おお~!永遠ちゃん、おめでとう~♪
3月も~楽しみにしていますう~(*^_^*)

可愛い~~~♪

セナちゃん必死で見てますが
もしかして面食いかな
真田さんがお気に入りって
分かるのかな顔が(o^^o)ふふっ♪

ジャッキーさん見てるセナちゃん可愛い~~~~
遠く離れて怖い物見てるようです(*^m^)o==3プッ

可愛いお洋服着てます私パンツのお洋服大好きで
クッキーは足が短いので変ですが(*´σー`)エヘヘ
アルはクッキーよりちょっと長いので穿かせますが

HPのアドレスが変更になりましたので
リンクの変更よろしくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~buku-no/ です。


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<■ ケープが届いた~♪  | HOME |  ■ 鬼の撮影>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ