忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家には、取り敢えずショードッグがいる、にも関わらずケープ(ガウン)が
たった2枚しかなかった・・・
永遠は、ほたるのおさがりを着てる状態だったの~!
しかも洗濯中はケープなしで過ごしてた・・・

と言うのも、なかなか気に入ったケープが見つからなかったから
買わなかったんだけどね (言い訳がましい 笑)

そんな時、ネットをウロウロしてたら可愛いケープ発見
販売を開始されたばかりだった様でオープン記念価格
迷わず2柄を2枚づつ購入させて頂きましたわん

「precious poppyガウン屋さん」

サイズもピッタリだし、おNEWな香りでほたるも気に入ってる様子
購入出来て本当に良かったよ~

後で分かった事だけど、私も仲良くさせて頂いてる
「ふみっちょさん」とお知り合いでした
こ~んな広いネットの世界で偶然だわ~!って1人でニタニタ




『こんな感じだよ~やっと新しいケープ買ってもらったよ~♪』



もう1柄の写真撮影をスッカリ忘れてたので、ほたるとの2ショットで



PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

うちも毛っ毛が短い子は全く必要ないけどロン毛ちゃんは必要不可欠なもので~
可愛そうな我が家のロン毛ちゃんは2枚しか持ってなかった・・・
気持ち的に肩身が狭かったです(笑)

トップのほたる可愛いですか~?
そう言って頂けると飼い主冥利につきますぅ♪
ありがと~

可愛い~~~♪

可愛いケープですね
家のような年中サマーカットでは(*^m^)o==3プッ

とっても上品で素敵ですね
トップのほたるちゃん
めちゃめちゃ可愛いですo(*^▽^*)o~♪

■ デニーママさんへ

ケープ可愛いでしょ~♪
ロン毛ちゃんの必需品なのに我が家には2枚しかありませんでしたの~(汗)
これで、あれやこれやと考えずに洗濯が出来ます(笑)
早く永遠っちにも着せてあげたいな~!シミジミ

女の子、良いですか?
うちのワンコは女軍団の方が強いよ~ん
もっと女の子らしくしてくれたら良いんだけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

可愛いケープだね♪

ほたるちゃん、赤のチェックケープ可愛いですね♪
コートの長い子の必需品ですよね。
お上品で凄く似合ってるわ!
もう一枚のケープも、爽やかなお花模様なんですよね。
可愛くて~素敵よん♪
あぁー!女の子は良いわ!
我が家はだ~れも娘はいません^^;

■ chachanさんへ

いえいえ~♪
楽天にchachanさん専用で登録してるからOK牧場です(古っ?)
カキコの時は、あの名前かもしれないのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)

永遠っちは先日、鹿児島で雨の中、頑張って来ました!
今はハンドラーさんとマッタリ過ごしてるかと・・・

セナも何だか現代っ子みたくなってきて良くテレビ見てますよ(汗)
たま~に5ワン位で並んでテレビを見てる事も♪
さすがに↑この光景は可愛いです(笑)

■ piki さんへ

ケープ可愛いでしょ~何せ2枚しか持ってなかったから今まで肩身が狭かったよ
今までは洗濯すると着替えがなかったのよ~!
何て可愛そうな我が家のワンコ・・・

え~~ウ~君、赤い色はミスマッチなんですか~?
全然そんな事ないと思いますよ~~!
お世辞じゃなくって赤すごく似合いそうだよ~!

白いペーパーは確かに・・・・ですね
私も滅多に使わないから白いペーパーが沢山あまってます(汗)

昨日はウ~君の怒りの鉄拳はありましたか~?
ポイントもありがとうございました♪
ログインして拝見させて頂きました~~

無題

こんばんワンU^ェ^U ワン!
うちも外部からの制限していてごめんね。

ほたるちゃん、ケープ姿かわいいね~。
ショードッグはやっぱりモデルさんみたいだわん。うふ。
トワちゃんも遠くでがんばってるのですね。
艶々なコートの色も段々変わってくるのでしょうね。

セナ君はテレビの中の人をちゃんと認識していて凄いねぇ。
健太はテレビにあまり興味がないみたい。(^_^;)


無題

のんこさん、こんばんは~(*^^)v
ほたるちゃんのケープ~超~かわいいね~♪
赤のチェック柄かしら~?とっても良く似合っていますよん(*^_^*)チェック柄は私も大好きですう~。ヨーキーちゃんは、赤がとっても似合いますよね♪なのに~・・・ケープ姿も~それから赤いお洋服も~とってもミスマッチ~な我が家の、ぼっちゃま~(*_*;アセアセ・・・なぜかしら~???なぜかしらああ~??(T_T)シクシク
今日なんて~白いペーパーでまきまきしていたら我が家のパパが一言・・・。
ん?怪我したのか?っていうのよ~・・・。
もお~・・・包帯じゃないっちゅうのよね~(--〆)プンプン!!

■ ふみっちょさんへ

すぐに、ほたるって分かりましたか?
凄いですね~~って、やっぱり舌が出てたから?(爆)

私もさっき拝見に行きました♪ドドーンと、ほたるが載ってて感激したよ♪

最初、お友達だと気付かなかったんだけど、ふみっちょさんのブログにリンクがあったから
お尋ねしてみたんですよ~(⌒▽⌒)
ケープ(ガウンと言うのかな?)もすごく可愛いし丁寧に仕上げて頂いて大満足ですわん♪

無題

Precious Poppyのブログみてすぐにほたるちゃんだって解ったよ~!
可愛いケープが届いてよかったですね!
ほたるちゃんに似合ってるよ(^ー^* )フフ♪
そうなのよ~、Precious Poppyのオーナーさんとは、実はとっても仲良しのショー&ブリーダー仲間なの(*'ー'*)
大阪方面のショーに行くときはいつも泊めてもらったりねっ。北海道に来るときはウチに来てもらう予定なんだけど~。

ほんと世の中狭いよね(爆)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<■ お宝??発見  | HOME |  ■ 永遠、鹿児島へ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ