忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、洗濯してたら・・・

ダンナの作業服の上着のポケットから野口さんの束が・・・
洗濯機の中には、すでに水を張ってたので、お札はビショビショ

乾かそうと思ったらワンコ達が寄って来て匂いを嗅ぎまくり
食べ物と思ったのかな~?記念にパシャ





帰宅したダンナは並べてるお札を見て直ぐ自分の物と気付いたらしいけど
私は返す気は全くナシ~

案外、早く諦めてくれて一言

「このお金でワンコ達に何か買ってやって・・・

早速、明日ワンコ達にオヤツでも買いに行く予定です

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

最初はね~~またポケットに書類入れたまま洗濯機に入れやがって~~
って思ったんだけど良~く見ると野口さんの集団だったので一気に機嫌が良くなったよ(単純)
昨日は近くのショップで2種類のオヤツを買いました♪それでもまだカナリ残ってるので今日も物色に行って来ます

pikiさんのご主人様も大判振舞いですね♪
そのお札は千円札?五千円札?一万円札?気になる~~
私と違ってお優しいpikiさんの事だからお札は返してあげたんだろうな~♪

無題

こんばんは(*^^)v
パパさんの上着から~たくさんの野口さん発見!(*≧m≦*)ププッ・・・。
しっかし、8人はすごいですう(@_@;)ビックリヨン!ワン達に何か買ってあげて~っていうパパさん♪とっても優しいわ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
今日は、どんなおやつを買ったのかしら~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちなみに~我が家のパパはとってもおこずかいが少ないので~(≧ω≦。)プププ・・・シャツに入れっぱなし~・・・っていうことはないのですが~、以前、もんのすご~く酔っ払い~の上機嫌で帰宅後、玄関にお札をばら撒いていたことがありましたわ。もちろん、パパが正直に告白するまで、黙っていようと、何日かして、おこずかい足りてる~?ってすっとボケて聞いた私に「全然!足りてるよ~…」ってしらを切っていた我が家のパパです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

■ デニーママさんへ

でしょ~
最初1枚かな?って思ってたら広げてみるとサクサク出てきて
思わず顔がニンマリしちゃいましたわ~
デニーママさんも経験者さんなんですね~!
自分の物だと奪う事が出来ないね~~(汗)

明日(今日だね)買い物に行って来るので何に変身したか
またご報告しますね~ウフフヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

宝物(*^-^*)

ギャハハハ!本当だー!野口さんが一杯@@!
洗濯機を回す前だったのね。
回した後でも破れる事は無いけれどね☆
私経験あるのよ^-^ 自分のね☆
ワンちゃんに、食べられなくて良かったですね~うふふふ。。
矢張り美味しい物が良いものね。
何に代わるのかなぁ~?
それにしても、ご主人様も諦めが良いですね~
のんこさん、ヤッターですね♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<クレア応戦(⌒▽⌒)  | HOME |  ■ ケープが届いた~♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ