忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台所にペットヒーターを置いてみたら5ワンコが集まってきた 
これはチャンス

「オヤツよ~
飼い主のウソ八百の言葉に釣られての方を向いてくれましたワン
2ワンコ足りないけど初めてのプチ集合写真が撮れました



年末に、お仏壇の御供え用に買った「ひよこ」
正月バージョンで大きい「ひよこ」が販売されてたので珍し物が好きな
私は迷わず購入しちゃいました

通常販売されてる「ひよこ」とは随分大きさが違って食べ応えがありましたよ



いつも頭から食べるか?お尻から食べるか?迷っちゃいます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★デニーママさんへ

いつもコメントありがとう

今回は思わぬ所でシャッターチャンスに巡り合えてラッキーなんだけど
ワンコ達が汚い事と2ワン足りないのが残念
今度は故意に頑張りま~す

デニーママさんは頭からなのね(⌒▽⌒)
私は迷った結果、いつもお尻から食べちゃいます
可愛い姿をした食べ物は食べる時に少し抵抗あるね

旅行は楽しく過ごせたみたいで本当に良かったですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
機会があったらまた九州に遊びに来てね★
良ければ今度は福岡に(笑)

ぬくぬく(*^-^*)

全員集合では無いのですね~^0^
おやつでプチ集合写真とは大家族の素晴らしい知恵だわ~アハハハ♪
いつになったら7ワン集合出来ますか~?
みんな揃ったところを見たいものですよん♪

デカイひよこですね~@@
私は頭から食べます。ちと可哀そうかしら~^0^
でも、美味しいのよね♪

やっと、通常生活に戻りました。
デニーも私も一息ついてますわ(爆)

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<★リキ2歳★  | HOME |  初詣へ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ