忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は箱崎宮へ初詣に行って来ました

長女が19歳の中厄と言う事もあってお祓いもして頂きました・・
思い返せば私が19歳の時(遠い昔)は本当に最悪な事ばかりあったなぁ・・

娘は何事もなく過ごせたら良いけど・・・

と言う事で家族のお守りを見て回ってたらペットのお守りを発見
毎年、探してるけどいつも完売で買う事が出来なかったけど今年は
運良く買う事が出来ましたわん

しか~し頭数分を買う事が出来ず男の子用と女の子用として2つ購入

ワンコ達も1年無事に過ごせます様に







私は昨年で後厄が終わったみたい(女の厄)
そう言えば大厄の時に肺の病気が発覚したなぁ・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★ぶくちゃんへ

こんにちは~!

ぶくちゃんはペットのお守りは初めてでしたかぁ
地方によって色んなデザインのお守りがあるみたいだよ(⌒▽⌒)

ワンコの扶養手当が出る会社があるんだね~♪
驚き!!うちは7000円頂けるのね~(爆)
そんなワンコ好きな社長さんの元で働いてみたいわぁ

あれ?確か私よりぶくちゃんの方が若かった様な記憶があるんだけども~
私は今年38歳だよ~!

(o^^o)ふふっ♪

ペットのお守りは初めて見ました
この頃わんこの物も人間並みになってきましたね

今日の新聞にはわんこの扶養手当が1匹1000円
出る会社があると出てましたよ

のんこさんはまだお若いんですね
私は関西のおばちゃんです(*^m^)o==3プッ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<■ 2ワン足りないけど(汗)  | HOME |  ★明けましておめでとう★>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ