忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月2日、月っ子の、あくびが1歳になりました

去年の3月2日を振り返ると、月の出産に向け
バタバタとしてた事が蘇ります

帝王切開確実だった月・・・
その日、獣医さんは仕事で大分に行かれてたんですよねぇ・・・
間違いなく朝5時~6時には陣痛が来ると踏んでたのですが・・
獣医さんは留守・・・「どうしよ~

プププ・・・急遽福岡に帰って来て頂きました

月には痛い思いをさせてしまいましたが、こうやって無事に
あくびが誕生してくれた事に本当に感謝です
大分から車を飛ばして帰って来てくれた獣医さん・・ありがとう

相変わらずチビ~な子ですが元気ハツラツ・・・で・す・が
小さいと言うか痩せ過ぎ私の肉を分けてあげたい位(爆)







本当ならケーキと一緒のショットがあるハズなんだけど
3月は25日レオ&ほたる、26日永遠が誕生日なので
合同で誕生会をやります・・・多分、永遠の誕生日に

あくびも一緒に撮影出来るかな?





犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとうございます!

1歳のお誕生日おめでとうございます!
可憐なちびっこ、かわいぃですね!

そういえば 我が家のリカも2歳以降に肉が付きました。とにかく小さい頃は食べなかったんでした。

でも、、、今では ブクブクで食事制限したいほどですよ。。。

それほど 育児経験がないので なんともいえませんが でも、おばさんになったら。。。太ります・・・多分。
可憐な今ごろを楽しんでいただきたい・・・なんて 人間も思っちゃいますよね~~。。。
アタシも昔は痩せてたような?!?!!!

keikoさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます♪

あくびの様にミクロなヨーキーとの生活は初めてなのですが
リカちゃんも2年で肉付きが良くなったのですね?
お友達の「たけちゃん」宅の子も2歳頃から・・と言う事でした♪
と、言う事は、あくびも来年頃からウナギ犬を脱出出来るかも(笑)

>アタシも昔は痩せてたような
お~い(>_<)今以上にスレンダーだったんですか~?
keikoさんが今のスタイルで痩せてた様な・・な~んて言われると
私は悲惨な状態ですよ~(笑)
keikoさんの細くて綺麗なアンヨ・・交換して欲しいです♪

無題

あくびちゃん、お誕生日おめでとう
大変な思いをして生まれた子、そして小さな子は心配で、手がかかって育てた子は・・・
可愛いよねぇ~^^

家のアンちゃんもそうだったけど、2歳過ぎてしっかりご飯食べだして、少しお肉ついてきたよ。

私のお肉も提供しましょうか(=^_^=)

たけちゃんへ

こんばんはぁ♪
お返事に日付が変わってしまってすみません(汗)

そして、あくびにお祝いのお言葉をありがとう♪
産まれた時はBIGサイズでしたが~~今ではアララ~な感じ(笑)

そッ♪産まれる前から何かと心配だった子なので、それはそれは
愛おしさ倍増ですねぇ(*^o^*)

アンちゃん、2歳過ぎた頃から・・・なのね♪
あくびも期待出来るかな~ぁ?
あまりにもガリ子で・・・食べさせてるの?って感じです(笑)

たけちゃんに無駄な肉あるの?
無さそうですが♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<New family  | HOME |  やった~ぁ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ