忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車の免許証を取得して今年の9月で6年目・・
当時、自動車学校に行くと言うと、ダンナや兄から
性格的に絶対事故るから辞めろ!
と猛烈な反対がありましたが、この度2度目の更新・・・
更新日はゴロ合わせが好きな私に打ってつけの22年2月22日

晴れてゴールド免許証になりました~
(※過去5年以内で無事故・無違反だと誰でもゴールド免許証)





ICチップが埋め込まれてる様ですが、暗証番号が必要だったり
何だか面倒臭い・・・
どんな時に、このチップが使われるのかも謎



個人情報保護の為とか説明がありましたが本籍地の記載は無いものの
住所はしっかり記載されてるのって保護になるのかな?



リキに噛まれた足の事でご心配を掛けてすみませんでした
まだ触ると少し痛いですが正座も出来、普通に歩ける様になりました

万が一、次のケンカの時はスリッパが脱げない様に気を付けます(笑)





犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うふふふ。。。ゴールド免許おめでとうございます♪
私も昨年更新して来ました。
もう随分運転していないので、立派なゴールドよん(爆)
かれこれ35年前にとりました。
ビュンビュン飛ばしていた頃が懐かしいで~す。
のんこさんは常に運転してるのでしょう?
私は今じゃ身分証明化してますわ(汗)

足は快方ですか。良かった~
そうそう、今度はスリッパ改良して脱げない様にね(^0^)

デニーママさんへ

こんばんはぁ♪

お~♪デニーママさんもゴールドでしたか~^^
私は免許を取得してからの願望だったので、大した事ではないけど
嬉しい~ですぅ

おや?デニーママさんはビュンビュンかっ飛ばしてたのですか~?
常に安全運転って感じがしますよぉ(*^o^*)

ゴールドも嬉しい事ですが1度はおまわりさんから「免許証出して!!」
と言われてみたい気もしますね(笑)どんな心境なんだろか???

アハハハ・・・スリッパ改造には大笑いさせて頂きましたよ~♪
何か良い案がありましたら教えて下さい^^
手始めとして、子供用の帽子みたいにゴムでも着けようかしら?

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<あくび1歳♪  | HOME |  やられちゃいました>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ