忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、いつも仲良くさせて頂いてるpikiさんのshop
W.R+b.F さんでお買い物をさせて頂きました

ワンコの洋服やワンコグッズ・オーナーグッズ等
を手作りされ販売されてらっしゃいます

今回、購入させて頂いたのは、ほたる&月の洋服
可愛さに一目惚れ~です

可愛くラッピング下さりありがとう♪



早速2ワンに着せてみました




タンクトップなので季節問わず着る事が出来ますわん

そして・・・お洋服と一緒に・・・・
太陽&風に「出生おめでとうプレゼント」が

カフェマット、pikiさんの手作りです。きっとクマさんも♪
福岡から遠く離れた場所から想いを込めて
一生懸命作って下さったpikiさん
カフェマットを眺めてたらジワーっと涙が・・・



フッと裏を見て、また涙・・・・

私、デニム生地が大好きなんです
その事をご存知のpikiさんは裏面をデニム生地で
作ってくれてました
しかも~可愛いイチゴちゃん付き

も~ぉ最高に感激です。沢山のお心遣いに感謝です

使うのが勿体無い気がしますが太陽・風がカフェデビュー
する時に使わせて頂きたいと思います
ありがとうございました



そして昨日の夕方、風ちゃんのシコリの事の知らせが・・
何とシコリの存在が、ほとんど分からない程
小さくなってるとの事
病院で大丈夫だよって言われてても側に居ないので
シコリが大きくなってないか?心配だったのですが
心配をよそに逆に小さくなってると知らせを受け
またウルウル

身体の免疫力って凄い
風ちゃんの免疫に感謝(笑)

来月末の再診には、もちろん行きますが
きっと大丈夫だと思います

ご心配をお掛けしすみませんでした
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんにちは♪

「こんばんは」とご挨拶をする事が多い私なので
こんにちは、は珍しいでしょ?(笑)

風ちゃんのシコリ確認が難しいほど小さくなってるみたいで
本当に良かったです(⌒▽⌒)
今後あれやこれやと悪い事ばかり考えないで良さそうです

お洋服可愛いです!サイズもピッタリなので季節問わず
活躍出来そうです★⌒(@^-゜@)v

カフェマット・・太陽・風のドッグカフェデビューが
待ち遠しいです~!

ありがとう

こんにちは~♪
やっと来れたわ^0^
風ちゃんのシコリは小さくなっていて良かったですね♪
やっぱり心配だもの~  良かったよかった!

可愛い洋服ですね♪ほたるちゃんも月tゃんも似合ってるね♪
これから活躍出来ますね(*^-^*)
カフェマットものんこさん好みがバッチリで嬉しいですね♪

chachanさんへ

こんばんは~★
お誕生日だったのに~遅れて書き書きすみませんでした(T∇T)

風ちゃんのシコリには本当に焦りましたよ~!!!
勝手に大病人にしちゃったし(笑)
健太ちゃん、イボが増えちゃったんですか?
人間でも良くイボが出来てる方っていらっしゃいますよね?
お薬でイボは治らないのかしら???

お洋服やカフェマット可愛くて素敵でしょ~♪
私も裁縫が大の苦手分野なのでお手手が器用な方が
羨ましいです

太陽&風のマツゲの長さには私もチト驚きました
他ワンが普通の長さなので(⌒▽⌒)

こんばんは☆彡

お誕生日のコメントありがとうございました♪
風ちゃんのしこり、小さくなってよかったですね。
健太は年のせいでいぼが増えてます。
撫でている時に手に触れると何か?と焦りますよねぇ。

お洋服やマット、ほんとに可愛くて手作りって素敵ですね~。
私にもそんな特技が欲しかった。(^_^;)

そそ、わんこのまつげが長いものとは・・・知りませんでしたワン。

ロンママさんへ

こんばんは★

お陰様で風ちゃんのシコリ小さくなってるらしいです
ロンママさんの仰る通り♪その物が存在してるだけで
心配なんですよ・・元々物凄い心配性な私だし(汗)

お洋服・カフェマット可愛いでしょ~♪
使うのが勿体無い位ですよ★⌒(@^-゜@)v

ありがとう

風ちゃん、しこり小さくなったんですね!
悪性じゃないって言われても、しこりそのものが
ある限り、やはり心配になっちゃうし、
ほとんどないくらいに小さくなったっていう事実
があれば、すごく安心できますよね~。
風ちゃんよかった!

お洋服も、マットもすごいかわいぃですね~!
パッチワーク、すごいかわいい!
素敵ですね☆

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<まつげ  | HOME |  続:ぬいぐるみ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ